2011.02.26 華の都
こんばんは。suzです。

今日は、新都市2個目のパリを訪問してきました♪

パリ

楽しみにしてた、ルーブル博物館。

同じものが多くて、残念^^;


で、新規一転、アップグレードしまして、商会開拓地を探しに!

開拓地探し

ケンシローさんを誘って、北米に急行です♪



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

ほぼ1年ぶりにE鯖悪名1位に輝きましたね^-^

アマゾン川封鎖をしたかいがありましたなww

1位入賞♪

しっかり酒場の噂にもなっていて、通りがかりの方にもお声を頂きました^^

酒場の噂

さて、update後初めてインしたので、フィレンツェの街を見学してきました。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、週変わりイベントを進めることにしました。

朝、定期船に乗ってドミンゴにつくと、イスパのお兄さん、お姉さんに

いきなり詰め寄られました。

憧れだなんて、ドキドキしちゃうでしょww

ドミンゴで

イベントのほうは、バザーのマカを購入して、体力増強してから開始です。

ルートとしては、前回倒した海賊頭領に再び逢いに行き、アマゾン川上流へ!


アマゾン川・・・そこは、長江と同じくタイミングさえ良ければ、甘い蜜が吸える場所ww

今日はどうでしょうか!?


→続きを読む?
2011.02.19 ELCL参加
こんばんは。suzです。

今日は、アリタブさん主催のMAX模擬に参加するので、

日中はリスボンで過ごしました。


久しぶりに色を落としたibarakiが賞金付き決闘を募集してたので、参加!

勝利するも

上のSSは、実は1回目負けて、攻撃重視に変えての再戦シーンww

でも、勝ったので賞金もらえるとおもったら・・・

賞金なしww

これ以上のクレームは、きっと通じないのでやめました^^;


さて、夜は、模擬大会ELCLへリベルタリアとして初参加です♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

書くのが遅くなりましたが、連休中に海賊三昧だったので、

賞金首増加額ランキング1位獲得しました^-^

増加額1位


んで、結果は・・・残念ながら2位!

総額2位

ま、もう射程圏内ですな♪


こんばんは。suzです。

今日はゆっくりリスで過ごしました。

バザーの買い物&戦闘準備&新規商会員の入会面談してました。

無事パスしまして、準備が整い次第、入会することになりました。

これからもよろしく♪


さて夜、ゆうりんごさんから、りりどんに支援したいとテルがきまして、

suzは二人の仲人にww

ブログ効果♪

りりどんが造船しているので、超レアパーツをもらったようです♪

よかったね^-^

りりどんおめ

ゆうりんごさんが、青のカルネヴァレアビートを着ていたので・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は久しぶりにポルの定例会議がありましたので参加してきました。

定例会議

久しぶりの会議とあって、議論も白熱してましたね^-^


その後、私掠海賊大賞S-1。

1位は アサシンさん
2位は のっそんさん
3位は けんちきさん
4位は スメさん
5位は セトさん

ラッキー賞はRillyさん

ということで、リベルタリアからも3人入賞しました♪


suzは、 今月の悪名 でしたので、全体ランキングには載る事でしょう♪



その後、広場で勧誘をしていましたが、モフモフモフモフの冷やかし(笑)があったので、

シスターが成敗してましたなwww

勧誘中に


あと、今日、印象に残ったシーンというと・・・


→続きを読む?
2011.02.12 アジアで海賊
こんばんは。suzです。

今日は長崎からスタートです。

日本近海を周遊するも、海賊できなかったので、

東南アジアへ拠点を変えました。


PKKもまったく来ず、きわめて平和に海賊三昧♪


途中、イング海賊 ジャックスバロウと遭遇したので、海域制覇へ強襲。

ジャックスバロウ

仕込み連打でこられるので、こっちは火炎壷で撃破しておきましたww

1.5mと手持ちの4m獲得です♪

火炎拿捕♪

1.5m

その後も、海賊三昧で、久々悪名が30Kに戻りましたね^-^

明日はポル定例会議があるので、その後、

ポルトガル私掠海賊のためのS-1があります。

今回は、どれぐらいの悪どもが集まりますかね? 楽しみです♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日はカリブのイベントやってきましたよ♪

スカーフ集めて、破ってw

ズール

宝物ゲット♪

宝物ゲット♪

さらに、

もう一人の親分を倒し、

コール

2個目

2個目の宝箱ゲット♪


んで、仲間を助けにいったら・・・

→続きを読む?
2011.02.06 艦隊戦の練習
こんばんは。suzです。

今日は、お昼に、ミリメリコンビにダンジョンへ連れていってもらいました。

宋山里遺跡群の中層と深層に初めて行ったんですが、

交易品がすごい! ちょっと行って売ったら16mww

ダンジョンって結構儲かりますね!

ダンジョン


夜は、昨日に引き続き、商会で模擬練習。

昨日は4-4、今日は3-3の練習をしました。

だいぶ動けるようになってきました^-^


最後は、りりどんのアパートが改築したということで、おしかけw

入った瞬間にシャクレ顔が2人もいて、怖かったですwww

改装祝い

では、ごきげんよう♪

こんばんは。suzです。

とうとうテク75個目のラーニングです♪

ジャワ島北岸の奥地に連れてきてもらい、ラーニング開始です。

ボロブドゥール遺跡

先生は、ボロブドゥール遺跡の前にいる、ヘイレンLv56。

ヘイレンLv56

1時間ぐらいで、ついに覚えました。

75個目

これで、テク75個を達成し、テク表示最速になりました^-^

とりあえず、目標達成です♪



2011.02.02 アジアで海賊
こんばんは。suzです。

今日はテク集めにアジアへ。

1個習得して、飽きたので海賊♪


途中、イングのJaniceさんと遭遇したので、勝負!

Janiceさん

資材がなくなったので、突っ込んで、白兵に賭ける!


白兵前に200ほど削られ、相手は火炎壺攻撃・・・

suzは背水の陣で、突撃三昧ww


→続きを読む?
2011.02.01 カリブで海賊
こんばんは。suzです。

風邪引きまして、久し振りのインですね^^


最近は陸戦あげをずっとしてて、ようやく目標達成に向け、テク集めの旅に出発♪


イベントが始まったので、カリブに行こうと航海していると、

ジブラルタル海峡でPKKの襲撃に。


定期船時間まで@5分でしたが、勝負!

今年初のタイマンは3分で終了し、無事、定期船に乗れました^^

今年初のタイマン


カリブにつくと、さっそくフランスPK 黒鬚さんが仕掛けてきました。

フィリバスタになってないので、少しためらいましたが、応戦!


軽戦士で砲撃は無理なので、白兵勝負!

なんとか捕まえ、拿捕に成功です♪

黒髭さん

その後、唯一、suzが自分で出せるフィリクエをこなし、


→続きを読む?
