こんばんは。suzです。

今年1年のタイマン成績(決着した分)をブログを元に振り返りました。

名前を消した軍人さんは記憶にないので、カウントしていませんが、

2010年も100戦近く頑張りました。勝率84% ^-^

一昨年は83%だったので、少しは成長!? 詳細は続きに・・・


また今年は、リベルタリアを5月にエンリケさんと設立した年でした。

商会員募集

現在、会員は22名。だいぶ増えてきた感じです♪

来年は艦隊戦にも取り組んで、ソロ・艦隊とも活躍できるポル私掠商会を

目指して頑張りたいと思います♪

リベルタリアへ来てみたい方は、suzもしくはルイス・エンリケまで℡下さいね。

お待ちしています。


→続きを読む?
2010.12.26 本探しの旅
こんばんは。suzです。

昨日から陸戦あげをしているのですが、猛攻指南書第4巻が商会管理局に売っておらず、

泣く泣くシャウトで探すことに。


シャウトを聴きつけ、メリ・ミリコンビが一緒に収奪を手伝ってくれることになりました^-^

場所は、オーストライアの奥地です♪

猛攻指南書収奪の旅

奥地は、エアーズロックがある奇麗なところで、夕やけの中、収奪開始です♪

おへその近くで


1時間後・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

メリークリスマス♪ 

Merry Christamas

ケーキ食べて終了ですので、今日はこれだけwww


こんばんは。suzです。

エンリケさんとメルクマールさんの主催で、模擬練習を行いました^-^

リベルタリアも艦隊戦練習をぼちぼち開始です♪

模擬練習開始♪
クリックすると大きくなるよ

まだ名前は明かせませんが、強力な先生にも協力頂いて、

頑張って強くなっていきたいと思います♪


各国の海賊・軍人さん!

タイマン大会のエントリーもそろそろよろしくお願いしますね♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

ようやく我が家もクリスマスバージョンに♪

クリスマス
 クリックすると大きくなるよ

また遊びに来てくださいまし♪

こんばんは。suzです♪

今日は朝から北海に。サンタクロースになりたくてねww

課題をクリアして、偽サンタになりました♪

サンタ服ゲット♪

でも、ポルトガル公用サンタ服のほうがかっこいいので、

偽善だけど・・・子供にプレゼント渡して青サンタ服もゲットしました♪


青サンタ服に合うように、濃紺の冠をゲット♪

そして、青い靴ということで、淡水長靴を探したのですが、売ってなくて

シャウトしたら、カトリア洋服店の店主がオーダーメイドしてくれました^-^

カトリア洋服店よりお買い上げ

淡水長靴

さすが洋服店店主だけあって、センスいい服着てますね♪ 脱帽です♪

1日かけて、青のクリスマス衣装が完成してよかったです。


さて、今日は、商会長争奪杯 決勝Tがありました^^


→続きを読む?
こんばんは。suzです♪

久しぶりにインして大会告知をしていると、

セクシーサンタさんがお隣に♪

セクシーサンタ♪

生足もいいですねぇ♪・・・じゃなくて

大会参加もよろしくです~♪

2010.12.12 異文化交流
こんばんは。suzです。

略奪命令書の使用確認をしにカナリア沖にいったら、

蜃気楼さんと遭遇。とりあえず、仕掛け!

カナリア沖で

機雷の敷設から始まりました。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

商会長争奪杯も大詰め。

ついにエンリケさんと勝負!

副官船を出し合い、そのままコンボで打ち勝ちました^-^

エンリケさん


そのあと、はてなんもインしてきたので、勝負!

同じパターンで打ち勝ちました♪

はてなん

これで、現在参加しているメンバーと全員戦い、予選全勝で決勝T進出です♪


そのあと、いもじゃとスパーリングを。

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

昨日バザー放置して、朝起きたら楽しいことになっていましたw

合コン中w

奇麗に並んで合コンしてましたねww

suzのお相手は美人さんでした^-^

お相手


で、夜、偶然、美人さんに逢って、お話してたら、

実はクマ達の相手もそれぞれ別のキャラの方ということが発覚ww

微笑ましい光景をありがとうございました^^


こんばんは。suzです。

今日は第2弾の乙鯖散歩です。

お金がないため、通りすがりのナイスなファッションの方に突撃!

顔もベッカム似ですね^-^

ナイスなファッション♪

お金を30m貸して欲しいと伝えると、予想を上回る額を貸してくれました♪

こんなにww

ちゃんと利子つけてお返しします^-^


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

再びアジアです。午前中の定期船でアジアに進出。

朝なので、人もまばら。検索にはイング海賊艦隊2名がHIT。

堺前で一人と遭遇。こないとは思いつつ、念のため確認をw

お誘いしましたが・・・

期待していたとおり、無言でしたwwwww


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

賞金首総額ランキングに入賞しました^-^

ポルトガルでは1位。全体で3位入賞です。

ま、街からでない海賊を無視すれば、僅差でロリッツを抜きました♪

賞金首総額ランキング

増加額ランキングのほうは、堂々の1位です♪

賞金首増加額ランキング

にしても、イング勢はなかなか頑張っていますね。

リベルタリアのメンバーも後に続いて欲しいと思います。



