こんばんは。suzです。

今日は狩り場がほとんどないので、悪名装備を補充しにホロへ^^

ちょうどいもじゃがケープにいたので、PTに誘い、一緒に収奪していました。

ブギス艦隊

1時間程度やって上下1個ずつかな。ひさびさのブギス楽しかったです♪

フォルバンゲット♪


夜、狩り場を探しにカリカまで来ましたが2回ほどしか襲えず、終了w

でも、酒場のマスターからは、お褒めのお言葉を頂きました^-^

ランキング上位?

悪名は35K超。ランキングが楽しみです♪


こんばんは。suzです。

本日もアジア海域で海賊していました♪


最近、寝落ちしないように襲った数を数えているのですが、

本日の収奪回数は52回! よく頑張りましたなww


他国海賊との戦いといえば、フランスPKのぐうどる。淡水横で並走してたのを発見。

スーパーフリーゲート乗ってました。でかい船ですなw

ひさびさ

ま、船員60人しか乗ってなかったので、さくっと拿捕しておきましたw

ぐうどる拿捕♪
1mゲット♪


あとは全部、商船・軍船・PKKっぽい船でしたね。


混乱白兵を引きよせ、ロワを突撃3発でストレート拿捕♪ 気分良し!です。

PKKっぽい人撃退♪



→続きを読む?
2010.11.23 乙鯖にお散歩
こんばんは。suzです。

DOLを始めてもう3年ぐらいは経ちますが、初めて乙鯖に遊びに行ってみました。

乙鯖にお散歩

同じ名前でできるかどうか・・・ドキドキ・・・できた!

ということで、お散歩日記です。


今はイベント中なので、投資御礼贈答品の売りで5m以上儲けることができます♪

なので、2日かけて贈答品を売って、suzっぽい服がきれるように頑張りましたw


あと銀行前で、リュー・ヒーさんのブログに登場している海賊さんを見つけたので、

ロロネーさん

ダメ元でアタック!

突然ですが・・・

快く手持ちのお金を頂けました。ロロネーさん、ありがとう♪

マネー♪

この資金を元手に、必要なものを揃えることができました^-^


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は朝かなり早く起きたので、商会メンのRillyさんに頼まれていた

連撃指南書取りを再度やってきました。 1時間ぐらいで獲れましたよ^-^

再会!
連撃指南書ゲッツ♪

んで、せっかくファマガスタまで来たので、

マルセイユイベントをすることにしました。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

昨日はアジアで海賊しまくりでした^-^

長崎から、釜山へ行く途中、イングPK ロリッツの強襲を受けました。

受けた喧嘩は買いますよ!


序盤、どうも白兵が読まれがちで、劣勢が続くも、離脱して、立て直し。

序盤

SSを撮る余裕がなかったけど、お互い450ダメからの火炎壺攻撃!

suz専用ロワの耐久が44で辛うじて撤退! あぶねぇww


中盤、白兵有利でイケイケGOGO! 船員24のあと一突で逃げられる^^;

中盤

お互い、瀕死を2回ほどずつ経験し、41分が経過。

41分経過

相手の様子がおかしい・・・修理をしないし、資材切れか。

こんなにいい勝負なのに、まさか逃げないよな・・・と思いつつ、

近寄って並走すると・・・

仕掛けてきたのに逃亡ww

撤退してきましたwww  さすが、モアイ海賊・・・^^;

感想・・・

老舗のディアブラスなんかだったら、逃げないで白兵勝負でくると思うんだけども、

そこは新人類。海賊のプライド的なものは、ありませんなww

男気がなくて、残念な勝負でした。


その後、アジア名物、長江 川上りへGO^^


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日の朝は、Rillyさんのお手伝いをしていました。

陸戦上げのための指南書入手ですね。

ファマガスタのパフォスにいって、NPCを倒しまくり。

30分ぐらいで、目的の指南書をゲットできました^-^


連撃指南書ゲット♪


午後は、リスボンでプラプラして、

夜はリベルタリアの会合がありました。



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日も引き続き深層ダンジョンです。

夜にインできて、3回ぐらい潜れて、アイテムは杖ひとつでした^^;

淡水ダンジョン

さすがにダンジョンにも飽きてきたので、海賊しようと淡水をでたら・・・

アジア全域、安全海域でして・・・定期船でリスボンに戻りました。


定期船の中wikiで情報収集していると、アイテムをゲットすると

ドック増設ができるんですね。


そもそもsuzはドックを持っているのか確認したら、実は持ってなくてw

いままで、共有倉庫の船枠で代用してたことが判明しちゃいました^^;


→続きを読む?
2010.11.07 Ash神さま♪
こんばんは。suzです。

今日は夜だけ淡水ダンジョンやりました。


今日のダンジョンはAshにつきます^-^

Ashあり!

淡水戦記ゲッツ♪

そして・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、淡水ダンジョンで淡水戦記を狙いに来ました。

途中、リック・ディアスさんとPTを組む機会がありましたので、パシャリ♪

泥棒達


結構な数、ダンジョンに潜りましたが、目的の戦記は入手できず、

弓のほうだけゲットです。

鄭成功軍の弓ゲッツ♪

夜、商会メンのかのちゃんと淡水で逢ったので、


→続きを読む?
