こんばんは。suzです。

今日は、お昼にアジアへいもじゃと向かいました。

海賊討伐イベントに出るので、2時間程度かな。

いもじゃと散歩

海賊自体は、あまりできませんでしたが、偶然湧いた征服者を普通に拿捕したら、

いもじゃも、suzも重装船尾楼ゲットできました♪

重装船尾楼ゲッツ♪

すごい確率ですね^-^


そのあと、商会定期船で戻り、海賊討伐イベントに参加しました。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日はアジアへ行って海賊です♪

ケープからアジアへ自走していると、久々に大タコに遭遇しましたw

大タコ
きっと今日は商船との遭遇率高いでしょう♪


ジャカルタについて、さっそく海賊♪ 商船いっぱいでかなり稼げました^-^

途中、ネデPKのアイオロスさんと遭遇したので、討伐開始!

アイオロスさん捕捉

海賊活動維持のための、先制攻撃です♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

少し時間があったので、海賊討伐イベントに参加してきました。


といっても、20分ぐらいですがww

海賊討伐イベント

収穫は、ポイント50と宝箱1つ。

宝箱ゲット♪

やっぱり、5倍獲得ポイント期間じゃないと飽きるね^^;


アゾレスの特別補給隊員で体力回復してもらって、さらにおねだりしたら・・・

ケチだなぁw

拒否されましたww 結構ケチだねぇ^^;


ま、日曜日のイベントで頑張ってポイント稼ぎたいと思います♪




2010.08.22 大投資戦

こんばんは。suzです。

今日はフォルバン装備がなくなってきたので、久々に収奪活動を♪

商会定期船で寄った淡水で、偶然、貿易商人に話しかけたら、

なんと!

商会貿易

名匠鍛冶をもらいました^-^ うれしいね。

名匠鍛冶ゲット


商会メンのJINさんも来たので、一緒に収奪してました^^


夜ごはん食べるので一旦テルナーテで放置し、お昼寝後、画面を見ると、

人いっぱいwwww

起きたら・・・

なんと、大投資戦が起きていましたw


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は仕事でしたが、ギリ討伐イベントに間に合いました。

今回の主人公のロペスです。鎧に月桂樹 ギリシャ人か!?

ロペス

そして、待望の成績5倍時間は・・・19:30まで。

ごばくw

ん?ということはほぼ一日!?これは頑張らねば!

と思ったら・・・誤爆でした^^;


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

夜12時ぐらいにインして、イベントの海賊狩りに、まいまいと参加。

2艦隊ほどやっつけてると、前からイスパ2人艦隊が。

とりあえず、交戦!


が・・・戦い始り1分後、ピヨン! @2人追加www

まいまい、ごめん。読み間違えでした^^;


1戦目はボックスされながらもなんとか逃げ延びましたが、

1戦目撤退

2戦目は、ボックスで終了!

2戦目拿捕^^;

んまーしょうがないですね。

一人でいる時、覚えてろよ! って・・・群れたがるイスパ海賊。

一人でいる時なんかないか^^;


ま、とりあえず、6ポイントぐらい稼ぎ・・・リスへ帰還です。




→続きを読む?
2010.08.16 BC講義
こんばんは。suzです。

通勤電車が空いていて、今の季節。ある意味最高です♪

とお盆も遅くまで仕事してました^^;


夜帰ってきて、JINさんがBC行ったことないというので、体験ツアーへ♪

参加した艦隊の方も、多めに見てくれて、1回だけ参加しました。


JINさんの分はsuzが頑張る!と宣言してたのですが・・・

夏服でやってたことに、終わってから気付き、釈明ですw

BCツアー

一緒にやってくれた船長さま。ご協力いただきましてありがとうございました。


一通りBCについての講義が終わり、

寝ようとリスボン港にいくと・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日はリべルタリア商会長争奪杯 決勝トーナメントです。

会場は、無法海域のカーボヴェルデ。

先に会場入りし、現地の神様?にお祈りしていましたw

お祈り

なんか、仏像っぽかったので、お祈りを切り替えお念仏を唱えていると・・・

恥ずかしいところを見られました^^;

そして・・・見られたw

しかも・・・無言で立ち去られましたwwww


さ、気を取り直して、決勝Tの様子です。


→続きを読む?
2010.08.14 久々の投資
こんばんは。suzです。

今日は無法海域中心にプラプラしていました。

ポル商人チャットで かなちん からシエラレオネに投資命令がww

海域にいたのがsuzだったので、ポルに貢献しようと投資開始♪


現地に到着すると、こんな感じ。

シエラレオネがイングに!

4%の差なので、210m投資して、

シエラレオネ奪還♪

戻しておきました^-^

ポルの皆さん、イングが攻勢をかけています。

南蛮で稼いだお金の一部を投資よろしく♪

さて、海賊のほうは・・・



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

夜インすると、★まいまい★がインドでフランスPKに襲われたとの一報!

インドに急行して、確認!

とりあえずw

『やばい』の一言に・・・ギルティーですね!!


→続きを読む?
2010.08.11 商会長争奪戦
こんばんは。suzです。

今年のフェスも謳歌してきました^-^

身体中が筋肉痛で、会社行くのもつらかったです^^;



DOLのほうは、只今、リべルタリア商会長争奪戦をやっていまして、

予選は・・・4勝2敗で突破できそうな感じです♪


これまでの戦いは・・・



→続きを読む?
2010.08.04 夏休み♪
こんばんは。suzです。

明日から束の間の夏休み♪

Rock in Japan Fesに前日入りします^-^

あと1日


今年の注意事項で面白いもの発見。

それは・・・

ブブゼラw

確かに、ブブゼラは禁止だなwww


音楽聴きに行くのに、さすがにその発想は無かったw


では、ごきげんよう♪


2010.08.01 とったどー!
こんばんは。suzです。

夜からインして、朝鮮ダンジョン。

14回目のダンジョン潜入で、やっと獲れました^-^

とったどー!

さっそく売りに出そうと思いますww


