2010.06.28 中華デー
こんばんは。suzです。

今日もケープで海賊です。

インしたら、ケープ前で懐かしのフランス中華海賊 星魂がいたので、

速攻撃破ww

とりあえず撃沈

拿捕でもないのに、スキピオゲット!

あとでわかったことだけど、破産してるんだねwww

ま、懐かしの中華PKにお帰りコールです♪

星魂

そしたら・・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

陸戦修行がやっと終わりました。

タイミング良く、造船屋さんに発注しておりましたロワがついに納品。

やっと造船屋さんの自信作ができたとのことで、suz専用仕様となりました^-^

1ヶ月の造船、ありがとうございます。これで海賊頑張ります♪

suz専用ロワ

料理を作って熟練上げをし、久しぶりに海にでました。

つか・・・このロワ、早すぎwwww



→続きを読む?
そして、岡崎! 本田ナイスパス!

岡崎!

ニッポン決勝トーナメント 出場おめでとう♪


次はパラグアイ戦! がんばって応援しましょう♪


こんばんは。suzです。

前半が終了しましたが、もう決勝T出場 決定でしょう!

本田!ナイスゴールです!

決めた!

本田!!!

そして、遠藤!

遠藤!!!

頑張れ!ニッポン!

後半も必死に応援ですね!


2010.06.18 爵位勝負w
こんばんは。suzです。

今日は、陸戦上げを1時間程度したら、人がいなくなったので、

先日陸戦をご一緒したマリシュさんと遺跡発掘ツアーに出かけました。

遺跡発掘ツアー

ピラミッドも発見したことがなかったようで、喜んでおられました♪

良かったです♪


ちなみに、Scienceの記事を見ていたら、エジプトのファラオが王位についたのが、

BC1353~31年頃と特定されたそうです。

suz的にはファラオより、その時代にどうやってピラミッドを作ったのかが、

不思議でたまりませんけどねw

記事はこちら


このあと、



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日はお仕事がお休みだったので、テクニック集めの旅に出ていました。

各地で順調に集め、最後に槍パワーR4を覚えるために、

マラッカ北西にやってきました。


先生は、普段はあまり現れない征服者Lv54です。

先生よろしく!

では、勉強開始!


→続きを読む?
2010.06.15 日本勝利!
こんばんは。suzです。

今日はWカップ 日本 vs カメルーンの試合を見ていました。

前半、ナイストラップで先制! そして勝ち点3をゲットです♪


勝利をお祝いして、リスボン前で花火を上げました♪

勝利おめでとう!

次は、6/19 オランダ戦ですね。勝利めざしてしっかり応援しましょう♪



2010.06.13 宝さがし
こんばんは。suzです。

土日の終末は、陸戦三昧。 カイロに篭って頑張りました^-^


2日間で、17000+18000=35000の経験を稼ぎましたよ♪

出入りの激しいPTですが、お手伝い頂いた皆さんありがとう♪


これは1日目、終了後、マリシュさんの盗まれたクイック本を探索してる風景です。

ココ掘れワンワン

30分ほど掘っていると、

期待!

これは期待! と思いきや・・・残念でした^^;

落し物探し


結局その日はあきらめましたが、今日奥地に行かれて、再度、取ってきたそうです。

お疲れさまでした^^


suzのほうは、だいぶ熟練も稼いだので、テクニック習得可能な技も増えてきました♪

目指せテクニック50ですな♪


こんばんは。suzです。

今日は全世界を行脚し、テクニック集めをしていました。

序盤は順調な滑り出し。ガンガンテクニックを習得。


ところが、北江戸で武芸者でつまづきましたwww

いくらたっても『四連なぎ払い』を教えてくれない。


仕方なく、ヤーディン奥地のシェム・リアップ近郊のバレンツLv56に標的を変え、


ジャカルタで引率支援してもらおうとして南下。


途中、検索に遺跡探検家のがいがんさんがHITしたので理由を話すと

奥地まで連れて行ってくれました。

シェム・リアップへ

がいがんさん、ありがとうございました^-^


おかげで、お目当てのバレンツと戦い、テクニックゲットです。

バレンツ

そのあと、次のテクニックを覚えようと、同じバレンツでやっていたのですが、全然だめ!

仕方なく、近江の剣豪Lv60に目標を変更し、日本に向かうことにしました!


※写真は、クリックすると綺麗に見えます。

→続きを読む?
2010.06.05 最大効率PT
こんばんは。suzです。

今日はしっかり陸戦上げしてました。

suzの陸戦上げ史上、最大効率でガンガン熟練が貯まりました^-^

PTの皆さん、1日お疲れ様&ありがとうございました。

最大効率PT

今日1日で技巧経験は17800強稼ぎ、技巧ランクは35アップ♪


たまーに、経験100もゲットして、気分よく陸戦上げできました。

パワー技巧100!

フェイント技巧100!

クイック技巧100!


明日は、テクニック集めを頑張って、目指せ40テクニックですね!


こんばんは。suzです。

最近見た、おもろいアニメ。

やんやんマチコ♪ 二十歳の夢見る乙女やねんww

やんやんマチコ

なかなか面白いですよ。

HPはこちらをクリック。


こんばんは。suzです。

今日も陸戦あげを少しやりました。

陸戦上げの合間に、リスボン⇔ファロを往復して、

業績ポイントが5000を超えました。

業績ポイント

これで、定期船就航できるはずです。15日の判定が楽しみですね。



さて、特段ネタもないので、リスボンの世界遺産の紹介でもw



→続きを読む?
2010.06.01 衝撃の結末
こんばんは。suzです。

仕事お休みだけど、メンテ日w

そして、平日の昼は人がいない! そりゃそうですよね。


PT組める人がいなかったので・・・ピラミッド中層・深層のクエしていました。

深層クエのラストが・・・切なくてww

サソリの毒

ここまできて、サソリにやられるとは・・・


夜は、テクニック上げを4時間ほど。順調にあがっています♪


そうそう、陸戦といえば、こんな映画ありました。

→続きを読む?
