こんばんは。suzです。

夜遅く帰ってきたので、ブログだけ。


今日はひょっとこのお話でも。


ひょっとこ。それは、現在はやりのお面。

ひょっとこ

suzも入手していますが・・・着ける気になりません^^;



お面といえば・・・

→続きを読む?
2010.03.22 急浮上!
こんばんは。suzです。

ケープより、やっぱりアジアということで、戻ってきました。

朝は、他国海賊もいないので、のんびり海賊できます♪


と巡回中、いきなりクリッパーが急浮上!! 沈黙の艦隊の 『やまと』 並の操艦ですなw

急速浮上

しかも、色ネーム&バッテン付きw おったまげたww

いきなり浮上

しかし、タイミング悪かったね^^;

ちょうどポル海賊のアサシンさんがいたので、交代に何度か頂きました♪

計2Mほど獲得です。




→続きを読む?
2010.03.21 沈みすぎな日
こんばんは。suzです。

朝も早くから、オスマン海賊 graveがジャカルタ前に出没し、仕掛けられ。

graveとタイマン

機雷の応酬と、白兵撤退の繰り返しで、ようやく追い込むも

残り15人

最後逃げられ・・・


そして嵐。

船員が少ないとか、グダグダ言い出して、タイマン続行しない様子。

海賊の意地というものはないのかい?

シュラも艦隊でいるときは威勢がいいけど、ソロのときはほんとしょぼいねwww

シュラなのに・・・

結局、嵐後の点滅中(NPC戦闘後よりも長い)に逃げていきましたわwww

逃げるんだったら、最初から仕掛けてくんなっつうのww


ま、これがシュラクオリティーってことだね♪


→続きを読む?
2010.03.20 ジャワ海巡回
こんばんは。suzです。

ジャカルタ前で海賊してたら、Nで海事しているオスマン海賊 マリシュさんを発見!

いつまでたっても出てこないので、煽りスキル発動!

煽りw

そしたら、仕方ないな~と出てきましたww 作戦成功ww


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

週末、街で遊んだので、また戦地に戻ろうと、定期船で移動。

途中下車のケープ。

そこは・・・イング同盟国。 入れません^^;


ま、外にでると、クリッパ4人艦隊とディアブラスを発見。

とりあえず、クリッパ襲って、獲物は逃しません♪

そしたら、援軍でディアブラス登場^^; ま、気にせず、2隻拿捕って、次のタイマンに備える。


で、勝負!!

ディアブラス

3回ぐらい白兵して、1回劣勢からいい所まで持ってきたんだけど、

いい所まで追い込むが・・・

残念ながら白兵逃げられる。そして、戦闘からも・・・!?

めずらしく・・・逃走

勝負はつかなかったけど、なかなか楽しい白兵の読み合いでした。


ま、定期船の時間だったので、そのまま乗船。


そして、ジャカルタ到着。


→続きを読む?
2010.03.14 桜祭り
こんばんは。suzです。

参加者の皆様のおかげで、桜祭り 大盛況に終わりました♪

桜祭り

~さくら祭り セットリスト~

1曲目 flumpool 『星に願いを』
2曲目 嵐 『Troublemaker』   読者さまリクエスト♪
3曲目 V6 『WAになって踊ろう』
4曲目 怒髪天 『酒燃料爆進曲』
5曲目 やっさいもっさい

アンコール:やっさいもっさい

6曲目 V6 『Feel Your Breeze』
7曲目 ケツメイシ 『さくら』

ラスト:やっさいもっさい

息抜きでの やっさいもっさい のつもりが、かなり受けたようですww

やっさいもっさい

踊りの様子をBON・BONさんに撮影して頂きまして、公開していただきました。

ありがとう♪ リンクはこちらをクリック


花火大会のほうもなかなか盛大でしたね^-^ 約5000発の花火が空に舞いました♪

花火

花火大会の様子もBON・BONさんに撮影して頂きまして、公開していただいています。

ありがとうございます♪ リンクはこちらをクリック



→続きを読む?
おはようございます。suzです。

季節もだいぶあったかくなってきたので、突然ですが、Youtubeライブやります!

タイトルは 『桜祭り』

桜祭り

DOL5周年記念イベントなんかで皆さんもEUに戻ってきてると思いますので、

時間が合えば参加してね♪ 法被(はっぴ)歓迎♪


セットリストはこれから考えますが、読者さまからのリクエストも受け付けます。

みんなで踊ってみたい曲があったら、コメントに書き込みお願いします。


終わった後は、花見(花火)も予定しています。そちらも参加よろしく♪


Youtubeライブとは・・・? 

以下、補足しておきます。



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

久々の海賊ですなw

お昼頃に東南アジアに到着し、さっそくイングPKのRegartさんとタイマン。

初顔あわせです。

久々のタイマン

しかし、久しぶりすぎて、手数も少なく・・・


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、まだやっていないお魚納品イベントをやりました。


付近でバザーしていただいているお魚を買い込み、納入です。

赤マンボウ、メガネモチノウオ、プレコストムス・・・

レアお魚

レア魚も売って頂きまして、

赤マンボウ進呈

2000ちょいの貢献ができました^-^

お魚貢献

そして、リスボンに帰還すると、


→続きを読む?
2010.03.05 目標達成!
こんばんは。suzです。

今日はお仕事がお休みだったので、最後の仕上げに取り掛かってました。

冒険Lv45から上げ始めた地図回しも残すところ、あと2で終了です!



午前中に、冒険Lv59に到達。@10万経験値

冒険Lv59up♪

あとLv1♪

そして・・・

→続きを読む?
こんばんは。suzです。


2日ぶりにブログを見たら、こんなコメントがありました。


3月1日コメント

上記のコメントはsuz本人が書いたものではありません。


今後、こういったsuzを名乗るコメントがされることが予想されますので、

コメントの返信は、ブログの本文中に書きたいと思います。

これからもよろしくお願いします♪


