こんばんは。suzです。

今週末も元気に地図回しです。

今日も元気に地図回し


レベルも58まで上がりました。目標まで@2つです♪

冒険Lv56up♪

冒険Lv57up♪

冒険Lv58up♪


地図回し、レベルは上がるものの、作業自体は変化がないので、

すぐに眠くなります・・・


でも、
→続きを読む?
こんばんは。suzです。

仕事忙しくて・・・全然インできませんでした^^;

やっと1週間ぶりに遊びました。といっても・・・冒険上げだけどねw

レベルアップ!!


今日の冒険レベル上げは、

冒険Lv54♪

冒険Lv55♪

ということで順調に上がっていますが、すごく作業がかったるくて眠い・・・

でも、途中に、知り合いと出会うと目が覚めます♪

→続きを読む?
2010.02.14 S-1グランプリ
こんばんは。suzです。

地図回しの合間に、波止場でリラックスです♪

ヴェネの海岸にて

今日の冒険レベル上げは、

冒険レベル52♪

冒険レベル53♪

で打ち止め。


そして、夜は、甲板戦のアイテムをふじさんに作成してもらいました。


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

仕事が忙しく、久々のインとなりました。

ランキング見てみると、賞金首総額ランキングが2位になってました。


やはりibaraki恐るべしww 他国海賊ながら、あっぱれです。


さて、最近、甲板戦に持ち込まれることが多くなったので、体力増強

することにしました。

冒険レベルがまだ45なので、とりあえず心が折れるまで上げようかと思います。


で、DOL始めてからやったことない地図回しに挑戦ですww


商会メンのアクリウスさんが、地図回しにぴったりの職業を紹介してくれる

ということで、ロンドンまで連れて行ってくれました♪

クエ出しありがとう♪

イング敵対でロンドンに入れないとかあったけど、

おかげさまで、無事に転職することができました♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、せっかく東アジアが危険海域なので、行って参りました♪

朝は順調だったけど、午後から他国PKが増えてきまして・・・


長崎沖で、ダヨダヨみるくてぃーコンビに襲われ、2BOX^^;

耐久50ぐらいの所で、なんとか抜け出せ、撤退成功♪

あぶなかったwww

辛うじて撤退

場所を堺に替え、まさにクリッパーに仕掛けようとした時・・・

仕掛けられましたwww

シード帝国のジダン登場です!


→続きを読む?
2010.02.06 2週目突入♪
こんばんは。suzです。

今週は毎日飲み会だったので、更新が滞っておりましたw


ランキングのほうは、2週連続の賞金総額ランキング1位です♪

拍手~♪

ランキング


今日は、PKKのいない東南アジアでお散歩♪

現れる他国海賊、PKKを駆逐しながら海賊してました^-^

ま、いつものことだねww


さて、本日の1番目の海賊さんは、イングPKのエマーリンクさん。

FSロワ vs FS重ガレアスの対決です!

愛船の速度は早く、全然見劣りしません。さすがFS重ガレアス♪


ただ、最初の白兵で、弾薬庫を爆破され・・・瀕死の状態に・・・

弾薬庫破壊www

火炎壺攻撃で、耐久6まで>< もう天国への階段が見えましたよw


ま、神様が降りまして、気合の通常撤収でなんとか白兵離脱ww

その後、弾を減らし、仕込み爆弾の威力を無効化したところで、拿捕♪

エマーリンク拿捕♪

8mゲッツ♪

いやー、危なかったなww

そして、タイマンを観戦してた、イングPKのSiliCさんと戦闘開始です!

→続きを読む?
