こんばんは。suzです。

今日は、妨害副官君をリスボンに置いてきたので、ちょっと海賊はお休み。

一念発起!モード7ハンティング!ということで、サマライまでやってきました♪

レアハント

増減0の重ガレアスに乗り込み、弾を積まずに、出港!


ハンティングエリアに着くと、イスパPKがいましたww

あっちゃ~・・・弾積んでないぞ^^;



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

朝の定期船でリスボンに戻り、イベントの準備をしながらぷらぷらしていると

1㌦バザーが突然始まったので、

逃げる主催者を追っかけ、いろいろ買い物できました♪

その後、100面ダイスの出目を当てるゲームをし、

ダイス大会♪

1回だけ、当たりました!

ダイス当たり!

デュランダルとヴィジュラを頂きました♪ ありがとう♪


ピッコロ海賊団イベントに参加するため、定期船に乗ると、

さりゅを発見しました^-^

定期船にてさりゅ発見w
→続きを読む?
2009.11.25 ポルでは極悪
こんばんは。suzです。

久々に全体ランキングで、まーまー悪。 

国別ランキングでは極悪になっていました!

狂さんも追従してきてますね♪お互いがんばりましょう♪

賞金首総額ランキング

実は、これぐらいの悪名になると、海に出て、維持するの、結構大変です。

でも、海賊は海に出てなんぼ!頑張って職務を果たしています♪


1位と2位は、見かけませんが、どこにいるんだろうwwww

なぞです。


ピッコロ海賊団 復活ですね!

討伐2回目 がんばりましょう♪ 花火準備しなきゃ ^-^
こんばんは。suzです。

今日はいろいろありましたけど、最後の最後。スキアボーナにつきますw

スキアボーナ

この話は、本編の最後にww


さて、今日のスタートは、ピッコロイベントですね!

いちおう1番貢献値のもらえる船大工さんのお使いをし、

いちおうイベントもw

累積2120まで来ました^-^

累積貢献値

ちょっとカナリア沖を流したんだけど、人がおらず・・・

午後の定期船で、アジアへ移動して、狩りをしてました^-^

やっぱりホームグランドは落ち着きますww

→続きを読む?
こんにちは。suzです。

昨日の収奪品バザーの様子を書き書き♪

おかげさまで、いっぱい人があつまり、大盛況でした!

収奪品バザー

改良メイン帆~大スパンカ~アクセサリ~服までいろいろ。

だいたい半額以下ぐらいで、半期に一度のご奉仕ですwwww

総売り上げは、約66M♪ ありがとうございました!

総売り上げ


収奪品バザーを時間通り、きっちり30分で終わらせ、

レアハントバザーに突入です♪


suzのお目当ては、デブマネキン

シャウト売りが始まるまで暇なので、サプライズ花火大会を企画♪

さぁ、お目当ての物は買えるか!?

→続きを読む?
2009.11.21 バルシャBC
こんばんは。suzです。

今日はアジアで海賊をし、

夜はロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参加してきました♪

バルシャBC


ノーマルモードで、操作を慣らしたあと、ラムアタックしばりww

そして、視野が非常に狭いニュータイプモードへ!

New Type Mode

スピード感がすごく出て、気持ちいいですww


今日1番かっこよかった写真は、こちら♪

ラムアタック!

suzのラムアタックの餌食になったのは・・・


→続きを読む?
おはようございます。suzです。

さーて、今日は海賊団イベント2回目!と思ってインしたら・・・

延期

イベント延期されてましたwww

ま、サーバー負荷テストだし・・・まさかPS3系からくるとは思わなかったけどもww

まさに受難編www
 
受難w

ということで、花火大会は、イベント開催まで延期。


収奪品バザーは予定通り 11/22(日) 19:30ぐらいからリスボンで実施しますので

お暇な方は、是非どうぞ♪


船員多ければ、甲板戦に突入しないらしい!

これは、生き残れるかもしれませんw

こんばんは。suzです。

今日は夜にちょこっとINできました。

何をしてたかというと、昨日ゲットした宝箱の品定めです。


の前に、今週末のイベント関係の告知です!


11/21(土) 21時より 海賊団イベント2回目がありますよね。

イベント開始前に、これまでsuzが集めた花火を2000発ぐらい配布します。

イベントが終了した23時ぐらいから、ピッコロ海賊団討伐の打ち上げをしようと思います。

当日シャウトするので、花火打ち上げて一緒に楽しみましょう♪


それと、もうひとつ。

11/22(日) 20時より ふじさわ家レアハントプレゼンツ 第2回レアハントバザー

リスボン教会前広場で開催されます。 ※21時よりシャウト売り。22時より目玉販売♪

suzはレアハントの神様に見放されていますが、

会場盛り上げのため、収奪品バザーを19:30ぐらいから実施します。

メイン帆・改良メイン帆・追加大スパンカ・首飾り類などなど、

売れそうなものが100個以上ありますので、

suzに強奪された方も、そうでない方も、お安く手に入れるチャンスです!

是非ご利用くださいませ♪


というわけで、宝箱の話に戻るとww

探検家の宝箱2個ですが、

探検家の宝箱

開けようとしても・・・開かねぇw

エンリケさんブログにもありましたが、suzも例外ではありませんでしたww

もってねーよw

困ったなぁ・・・とそこに救世主が!


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

ちょい仕事が忙しく、ブログ更新ができませんでしたが、

ライブイベントがあったので参加してきました^-^

定期船も沈みそうなぐらい、大人数ww 活気があっていいですね!

18:00頃に、

イベント開始!

あれ?早いなーと思ったら、今しばらくお待ち下さいだったwwww

19:00になってGMも到着し、イベントは進み、ピッコロ登場♪

意外や意外、、デブでしたww

ピッコロ

そして、突然ピッコロが、逃げ出したので、追跡開始www


→続きを読む?
2009.11.07 海賊本
こんばんは。suzです。

今日は、インド、ケープ沖で海賊してましたが、人が・・・いない!

ネタなしです・・・orz

ということで、最近読んだ本の紹介でもwww


海賊モア船長の憂鬱 

海賊モア船長の憂鬱1海賊モア船長の憂鬱2

悪名高きアドヴェンチャー・ギャレーを率いる隻腕のモア船長。
並外れた商才を発揮しマドラス長官にまで上りつめたピット。
400カラットのダイアモンドを手に夫が失踪、真相究明にはるばる
マドラスへやってきたフィリップス夫人。
社命を受け真実を追うクレイだが、彼を取り巻く人々も一筋縄では
いかないクセ者ばかり…。
予想もつかないどんでん返しが待ち受ける衝撃の結末!
『症例A』の著者が描く、大興奮の海洋冒険小説。


朝の通勤時間に、ねぼけまなこで、ぼーっと読めます♪ 

なかなか面白く、一気に読めました!!


大航海のおもしろい本があったら紹介してください♪

コメントよろしく~♪



2009.11.03 S-1 王座Keep
こんばんは。suzです。

今日はお昼ぐらいまで、無法海域で海賊してました^^

無法海域では、遭遇確率はぐっと落ちますが、

たま~に遭遇する中華艦隊がおいしい悪名ボーナスをくれます♪ 


今日は15連ちゃんがありまして、香辛料1800個ぐらいは、海に投棄しましたww

もちろん、改良メイン帆とかはきっちり収奪♪


リスに戻ってくると、商会メンの三つ葉ちゃんが、王冠をくれるとのこと!

チャン・バラム王の王冠

この王冠に似合う衣装は、、、これしかない!


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

夕方までケープ沖で海賊していましたが、あまり人がいないので海賊中止www

体調が悪くなってきたので、今日は早めにお休みすることにしました。


午前中、フランスPKのいそじさんと良く出会い、合計3回ほど戦いました。

その様子を振り返ってみましょう♪

→続きを読む?
こんにちは。suzです。

ケープで獲物が居なくなったので、

昨日のポルトガル海賊交流会の様子をお伝えします♪

オポルトに集合だったので、事前に行って、波止場で和んでいました。

猫いるんですよ?知ってました?

猫と海を眺める

そしたら、他の商会のイベントがあるということで、急遽カサブランカ集合に変更ww

ま、しょうがないね~

一緒にいた、チョコダップルのエンリケ航海王子明智さんハインリッヒさん

ふじさわ家の三つ葉ちゃんなおさんとカサブへ移動しました♪


→続きを読む?
