こんばんは。suzです。

今日は、ポル私掠海賊交流会がXXXXXXで開催されるので、

夕方まで無法海域中心に狩りをしていました。

中華艦隊(護衛付き)

どれぐらいかなぁ?10艦隊ぐらいはいるのでしょうか?

毎回違う艦隊を襲っていると、、護衛が出てきました!

kakaさんの登場ですww


→続きを読む?
2009.10.30 ケープ沖
こんばんは。suzです。

夜の定期船に乗って、ケープ沖で少しだけ狩りを。

正面からやってきたイスパPKさんを撃沈w

ガンボート? 横で沈みました^^; 2.5Mゲッツ♪

2.5Mゲッツ♪

んで、すぐ救助されましたので、もう一度w

2.5Mゲッツ♪

見えない範囲まで離れたら復活するというので、

suzが見張りを使って見えない範囲に行きましたが、復活しませんwww

イスパPK撃沈♪

理由を聞いてみると、

どうも、小型からだと、suzのほうからは見えなくても、大型の船はよく見えるそうです。

初めて知りましたw

ま、ちょい遠くまで行ったら、復活して港に帰られました。

有言実行だったので、心意気に乾杯w


明日は、どんぐり主催のポル私掠海賊の交流会があるそうです。

狩りに飽きたら、参加してみようと思います♪


こんばんは。suzです。

朝、今日の運試しということで、おみくじを!

大吉!

きっと今日はついてるはず!ということで気分も上々ww

ということで朝からアジアにやってきました♪ 海賊活動がんばってます!

なぜかというと、海戦中は、悪名が落ちるから・・・


昨日より、航海者は少なめですが、そこそこ稼げましたね!

その他にも各国の海賊さんがおりましたので、見つけ次第、駆逐です♪


では、参りましょうww


続きを読む前にポチお願いします♪

ちょっとマネしてみましたww

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

昨日、海戦中に、アジアが危険海域に戻りましたので、

今日は朝から、海賊らしく、アジアへ出陣です!

アジアに付くと、敵国PKもだれもおらず、狩りたい放題www


今日1日で悪名4000ぐらい上がりました♪ お金も約20Mゲッツ♪


上納品も銀行に入らなくなったので・・・

上納143個 上納999個

ホロに行って、換金して更に約40Mゲットです♪ ホクホクw


海戦があるので、6時間ぐらいアジアに滞在しましたが、

その間にあった戦いを紹介します♪

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

いい天気だったので・・・会社を休みまして、のんびり大航海♪

定期船でインドまで行きました。

イングPKが2人いましたので、タイマンを申し込むと、断られ・・・

んじゃ、2 on 2でも! と、近くにいたSGのkatakoさんを誘って、捜索開始!

治安維持w

えっと・・・ガン逃げされ、戦闘できませんでしたww

他の船長さんも船大工さんしかおらず、そのまま大海戦のため、リスへ帰還です^^;

何しにいったんじゃー!!!


ということで、移動の時間でインカの動画アップしました。

(左のZoomeリンクからもいけます)


さて、200000view記念プレゼントの小当たりも踏みの確認が取れましたので、

紹介しま~す♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

200000Viewの大当たりでました~♪ おめでとうございます!

証拠のカウンター写真も頂きまして、大当たり確定です!

200000view


大当たりの賞品は、エクスカリバーですね♪

イメージ

ちゃんと、耐久も新品に戻しておきました^-^

エクスカリバー

コメント等も頂いていますが、連絡がつかなかったため、

後日、公開したいと思います♪

199000の小当たり・・・連絡お待ちしています。
201000の小当たり・・・もうそろそろですね!

応募方法は、こちら。


ブログランキング5位に浮上させていただきました ^-^

ありがとうございます!今後ともご贔屓に♪

2009.10.18 遠足♪
こんばんは。suzです。

今日は、劇団suz団員と遠足にいってきました^-^

まだ行った事のないクスコマチュピチュ、そして、ガラパゴス諸島

一気に全部まわってきました^^v

ま、全部、連れて行ってもらっただけですけどねwwww


ネタばれありますので、自分で行きたい方は、次は見ないようにお願いします。


200000view記念プレゼントもそろそろ小当たりの予感。

応募方法はこちら。よろしくね!


ポチありがとうございます!またランクアップしました^-^

久々に上位行かせて下さい!!応援よろしく~♪


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

喜ばしいことに!

suzブログのページビューカウントが『200000』に近づいて来ました!!

ということで、ちょうど199000、200000、201000を踏んだ方にsuzからプレゼント!


応募方法

記念プレゼント

suzのDOL用メール(suz_pirates@hotmail.co.jp)に

・ 活動サーバー (他鯖の方は、プレゼントをEuros鯖の誰に渡せば良いかを明記)
・ キャラクター名 (匿名の方は、匿名希望と明記)
・ 『200000』がわかるsuzブログのスクリーンショット♪
  ※画面のハードコピーでもOK! 199000、201000も同じです。
・ ひと言♪

を送ってください♪  ※捨てアカウントメールの作成はHotmailが1番簡単です。


メールを確認次第、suzの方からテルを入れさせていただきます。

SSのカウンター部分は、後でブログで使う予定ですので綺麗に撮ってね♪

若干応募が面倒ですが、数多くの方に見に来ていただいているので、

気持ち良く (混乱なく) プレゼントしたいと思っています。ご協力お願いします。


大当たり        大当たり        大当たり 

199000         200000          201000
小当たり        大当たり         小当たり
船装備セット    エクスカリバー    重装船尾楼×2
 

船装備セット:名匠キャノン1386×5、改良ゲルン4、工匠圧延鉄板×3 最大耐久


注意 ページを更新すると、カウンタが進みます。都度、数字を確認してね ^-^


ブログランキング7位になりました^-^ 見に来てくれた方、

↑ボタンを1回押して、皆さんの力でランキングを押し上げて♪ ^-^
みんなの力(特にEuros鯖)、見てみたいな♪

2009.10.13 イベント準備
こんばんは。suzです。

昨日、今日とイベントで使った花火を補充してました。

団員のヨコアちゃんショコちゃんが手伝ってくれて、

花火買取

今日もいっぱい買い取りできました。

今日現在で、4500発以上♪

花火

せっかくなので、もう少し買取します♪

間違いなく、次回のイベントでも花火大会できそうです^-^


お手元の花火。買い取ります。

リスボンでシャウト聞いたら、よろしくです♪

こんばんは。suzです。

少し時間かかりまして、久しぶりの動画撮影に、カメラワークもへたくそすぎて・・・

ごめんなさい! ま、そこはご愛嬌ってことでwww 

ということで、昨日の花火の動画も加えました♪ (くっつけただけですが^^;)

曲選定に時間がかかり、こんな夜中に>< ま、楽しんでいただければ幸いです♪


おっかけっこ 動画はこちらをクリック♪

花火 動画はこちらをクリック♪

過去動画へのリンクは、左に追加しました ^-^


次回イベントは、クイズ大会を予定!

11月に頑張ってしたいと思います♪

こんにちは。suzです。

ただ今、ケープ北の陸沿いでシーストに遭遇し、

NPCの出待ちされております。ただいま、16:33現在、90分経過www

耐久レース♪

白ネのかた、よかったら見に来てはいかがでしょうか?(現在脱出しましたww)


いろいろ話ながら、90分経過、、、


→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日は、劇団suz.団員のにゃもにゃもさんから、

イベントまだ~?って催促がきましたので、

急遽イベントを行うことにしましたwww

イベント内容は、特段、準備のいらない鬼ごっこにして、決行しました。


このクマさんは、団員の熊屋本舗さんwww うりふたつで、鏡みたいですねw

うりふたつ

都合が悪くて、鬼になれないということで、支援を頂きました♪

受け取ってからびっくりwww 最高級鉄板である練成鉄板を3枚も♪

しかも、黄金の剣も2丁♪ ほんとうにありがとうございました^-^

熊屋本舗さんからの支援♪

これだけで、、ざっと150Mぐらいでしょうか?

本日の目玉の景品になりました^^

他にも、いろいろ支援をいただきまして、


→続きを読む?
こんにちは。suzです。

突然ですが、スーパー鬼ごっこイベント 第2弾♪の開催のお知らせです。

『劇団suz.』 スーパー鬼ごっこイベント第2弾♪

10/11(日) 20:00~22:00 
集合場所:カサブランカ酒場(ルール説明)  鬼ごっこ会場:モロッコ西岸
            
ドレスコード:なし。 (クマ頭だけNG

名声しばり:なし。

捕まえ方:フレ登録ボタンをポチするだけ♪

賞金:一人逮捕するたびに、10M進呈♪  いっぱい捕まえた方には副賞も♪


最後に花火大会も予定しています♪ 保有花火1500発以上ww


鬼ごっこ告知!

イベントの様子は、こちらの動画を参照(第1回)



ニュースは、滝川クリステルがお送りしました♪

なかなかおもしろいですww

2009.10.10 ぼろ儲けww
こんばんは。suzです。

今日は、リスボンからスタートです♪

とりあえず、木の実を補充ということで、調理してたら、

調理R15♪

とうとう調理もカンストしましたので1分だけ、調理マイスターになってみました。

調理マイスター♪

ま、称号ゲットです♪

リスボンの街を歩いていると、白夜叉さんからパイレーツ帽子の支援を頂きました^-^

パイレーツ帽子支援♪

ありがとうございました♪

さっそく、この帽子が似合う服に着替えて、ライブイベントに突入♪


→続きを読む?
2009.10.08 インドで海賊1
こんばんは。suzです。

今日は、台風直撃だったので、前もって会社をお休みしました。

まあ大航海やるか!ということでインドにやってきました。


まずは、ライブイベント(ゴア編)をやって、改良フルリグドセイルをゲットです♪

ゴアイベント完了♪

その後、ゴアのイベントにくる皆様を 大きなお口を開けて待ってましたww


お昼なのに、結構 船長さんがいらっしゃいまして、

午前だけでも改良フルリグド帆を4つばかり入手。 なかなか好調です♪


暇になると、ピッコロ艦隊をやっつけて、


→続きを読む?
2009.10.05 アジアで海賊3
こんばんは。suzです。

今日もアジアで海賊ですよ!

先着のポル海賊の皆さんがいっぱいいたので、ソロでおこぼれを頂戴しておりましたw

23:30過ぎに、イスパPKK軍団が現れて、suzは、逃げながらソロ活動継続!

ジャカ前から姿を消したので、そのまま海賊を続けていると、来ちゃいました!

昨日suzを襲ったイスパPKK軍団www

し・か・も、イスパ商船を襲ってる時にwww


~ 回想中 ~

実は、昨日この軍団に襲われてから、マラッカで、ある検証をしていました。

1Mでバイトを募り、何を検証してたかというと・・・

天馬の羽が戦闘中に使えるかどうか!?


S-1の賞品で20枚ぐらい頂いたんですけど、使ったことがなく、

多数に襲われた時に、使えるのかどうか、実は知らなくてね。


検証の結果、戦闘中は使えませんでしたwww

ま、そりゃそうだわなw 使われたらsuzも商売あがったりw


ただ、卑劣wwなPKKにはギャフンと言わせられるかもwww 

と思って船長バッグに入れておきました!

~回想 終わり~



今しかない!昨日の検証結果を試すぞ!ということで、点滅中に

必殺技!

しゃきーん。初めて使ってみましたw

天馬の羽

突然光ったので、相手もびっくりしたらしく、かなり受けた模様www

相手にも受けた!

すかさず、テルww

まいったか!


その後、ジャカ前で感想を聞いてみると、、

感想1
感想2

ま、相手は、点滅が終わった瞬間に仕掛けてくるので、臨戦態勢!

そこをまさに肩透かしwwww

PKKをあざ笑うのには、なかなか楽しいアイテムかもしれませんね♪


ま、さすがにsuz的には使用が 『かな~り』 限定されますが、

なかなか面白いアイテムでしたww

商人の人は、使うと港に戻っちゃうので、上納のほうがいいですおw


ま、なんだかんだでPKKを避けながら、悪名は、少しあがりました♪

悪名21K


イスパPKK軍団! 君たちには、suzは約20回 無敵ですww

タイマンならいつでもやるぞ♪ あはは


PS:撮影協力ありがとうございました。


悪名あげましたが、明日のランキングは何位かな?

オスマンインフレ状態。なんとかならんかなぁw

2009.10.04 アジアで海賊2
こんばんは。suzです。

今日もアジアで海賊です♪

お昼ごろ? イスパPKKが沸きましたw

suzが襲ったら、船変えて戻ってきちゃいましたよw

イスパ4人衆

といっても、戦列じゃーsuzには追いつけないぜ!

境界線を1周半ぐらいして、ジャカルタに避難♪

彼らが、街に入った瞬間に、街から出て、おっかけっこ開始ですww

ま、獲物もあまりおらず、暇だったので、鬼になってあげましたwww





→続きを読む?
2009.10.03 アジアで海賊1
こんばんは。suzです。

とうとう管理技術がカンストしました!

管理技術10up♪

んで、旅に出ようかと準備をしておりますと、

リック・ディアスさんからうれしいお誘い

お誘い♪

喜んでついて行きました。 場所はリスボン出港所ww

宝箱をあけ、銀、金、インカオパールをゲットしていると、敵が来襲w

敵来襲

やっつけて無事、船を発見しました。船の発見は、初体験です!

ブヘン・ヘスス号

ディアスさん ありがと~♪

そして、久々にアジアへ進出です!


→続きを読む?
