2009.07.25 Super鬼ごっこ
こんばんわ。suzです。

今日は、劇団suz.公演 Super鬼ごっこ大会を開催しました。

モロッコ西岸に繰り広げられる、熱い鬼ごっこに参加していただいた皆さん。

ありがとう♪ 次回劇団suz.公演を楽しみにしててね。

Play tag
動画はこちらをクリックしてね♪


1時間走りまくった後、授賞式を。

劇団suz.団員は、全部で15回捕まり、150Mを進呈しました。


そんな中、1回も捕まらなかったのは、前回も無傷のちび美ちゃんでした!

今日は逃げ切ったら50M約束だったので、ご褒美あげましたwww

でかした!ちび美ちゃん!!


最後、みんなで打ち上げしました。

打ち上げ♪

団員の皆さんも、お疲れさまでした~♪

また次の面白いネタを考えましょう♪

次回も参加よろしく~♪

みんなでお祭り騒ぎがやっぱり楽しいね!


こんばんわ。suzです。

イベント前の最終告知です♪きっと更新できないと思うので^^;

『劇団suz. vs  100人刑事』 スーパー鬼ごっこイベント


鬼ごっこ

日時:7/25(土) 20:00~22:00

集合時間・場所:20:00にカサブランカ酒場 (ルールを説明します) 

鬼ごっこ会場:モロッコ西岸
            
ドレスコード:今回はありません。

捕まえ方は、フレ登録ボタンをポチするだけ♪ 陸戦で倒すとかありませんww

賞金:一人逮捕するたびに、10M進呈♪


ビーコンはさすがにないけど、シャウトしまくるとか、楽しみ方はいろいろ♪

ビーコン

友達誘ってきてねー♪

モロッコ西岸を埋め尽くせれば、最高です♪

こんばんわ。suzです。

鬼ごっこって、英語で Play tag って言うんです。

捕まえた! は、You are it ! ということで、あなたのハートをわしづかみww

今日の告知は滝川クリステルにお願いしました♪


ニュース


『劇団suz. vs  100人刑事』 スーパー鬼ごっこイベント

7/25(土) 20:00~22:00 
集合場所:カサブランカ 酒場(ルール説明)  鬼ごっこ会場:モロッコ西岸
            
ドレスコード:今回はありません。

捕まえ方は、フレ登録ボタンをポチするだけ♪

賞金:一人逮捕するたびに、10M進呈♪

みんなで、 Let's

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ニュースは、滝川クリステルがお送りしました♪

なかなかおもしろいですww
こんばんわ。suzです。

東南アジアが危険海域に戻ったので、今日もきままに海賊してました。

検索してると、オスマン海賊 エーテがHIT!

索敵してたら、発見しました♪


他国排除

さっそく仕掛けました^^v




→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

クラリさんのブログで見つけた、Photofuniaで遊んでみました。

使った写真は、男前のsuzをセレクト♪

男前!


この写真が、、ポチポチ選択するだけで、あらら、不思議。こうなります♪

Pirates suz

海賊のsuzにぴったりのやつをセレクトしましたが、なかなかいい味だしてますね♪


そして、クラリさんに書いてもらったかわいいsuzは、こちらで♪

cute suz

なんか、楽しいですね ^-^


他にも海賊系のものもありました。

みんなも是非遊んでみてください♪


2009.07.12 ピクニック♪
こんばんわ。suzです。

今日は、劇団suz.メンバーとピクニックに行ってきました♪

東アジアも安全海域だし、ちょっと息抜きです♪

さて、この扉はどこでしょう?

綺麗な壁模様


答えは、、、動画を見たらわかるよw



→続きを読む?
こんにちは。suzです。

劇団suz.イベントを告知します。

トムとジェリー


『劇団suz. vs  100人刑事』 スーパーおっかけっこイベント

7/25(土) 20:00~22:00 
集合場所:カサブランカ 酒場(ルール説明)  おっかけっこ会場:モロッコ西岸
            
一人逮捕するたびに、10M進呈♪


結構おもしろいので、みんな来てね♪

ポチもよろしく~(。・ω・)ノ


こんばんわ。suzです。

今日も酔っ払って帰ってきて、ランキング見てたら、

ポルで1位になってました^-^

賞金首総額ランキング


最近、みんな悪名高いねぇ・・・ suzで24000だけど、1位の人は、、50000ぐらい?

ポルでは、無理な気がしますww


おっかけっこ準備始めました!

予定日 7/25(土) です。
2009.07.05 タイマン日和
こんばんわ。suzです。

今日はケープからスタートです♪

ケープ沖をうろついていると、昨日戦った、ジョセフ・ウィッチさんと遭遇。

仕掛けました。

ケープ沖で遭遇!

白兵で、昨日のパターンで、

預言者w

拿捕できました^^

4Mゲット♪



この後が、おもしろく・・・
→続きを読む?
2009.07.04 ケープで無双
こんばんわ。suzです。

今日は、お昼前に起きて、さっそく海賊♪

コチン前で、フランスPKのだよだよあかね.さんがいたので、仕掛けてみました。


やはり、2人相手だと、船員は、まるでゾンビですね。

切っても切っても生き返ってきますww

400人ぐらいは切りまくったと思うんですが、、全然拿捕できる気配なしww


しかもクリ位置で、ずっと打たれまくるし、自分の方が拿捕されそうになり、

久々に海軍出動させました。 

ポルの海軍、働かないので2匹ほど召喚!


その後もsuzは、だよだよとくっつき、ひたすら白兵。

だよだよの外科をしながらなので、修理できなかったんでしょうね。

海軍があかね.さんを沈めましたw

1人になったら、こっちのもんですね。そのまま拿捕ですww

だよだよ拿捕♪

感想w

正直、2人相手は厳しいですね。無茶はやめようと思いました^^;

フランス艦隊に勝利!

ま、インドの治安維持に成功♪


しばらくプラプラしてると、前から、ヴェネ皇帝が現れました!!

→続きを読む?
2009.07.03 suz無双
こんばんわ。suzです。

久々に早く帰ってこれたので、さっそくIN♪


おっと、東南アジア安全海域・・・

しかもジャカルタはイスパ旗なので、街にはいれない・・・

商会メンから、インドは海賊一杯という情報を聞きつけ、インドへ移動♪


行ってみると、たしかに、5人艦隊、3人艦隊、うじゃうじゃ^^;

ま、個別にやってくしかないね。


ということで、セイロン前で1人でいるフランスPKのとうえるさんを捕捉!

無法スタート♪

個別襲撃 開始です!

→続きを読む?
