こんばんわ。suzです。

今日は、海戦もないので、久々にアジアにやってきました。

ジャカルタから出た瞬間に、いきなり沸いたイスパPKのささっとさん


ささっと撃沈して、2M獲得♪

焼き討ち仕様でしたが、焼き討ちする間もなかったそうですw

ささっと撃沈♪

ささっと2M


ジャカルタ前は誰もいなくなったので、バンダ海へ移動しました。



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

忙しくて、なかなかインできませんが、この前開催した、第3回公演のダイジェストを♪


続きのページでは、

リンクをクリックすると、YOUTUBE音楽やライブの様子を見れます。


ライブの様子は、曲名の後に『ライブ』と書いておきます♪

→続きを読む?
2009.06.21 久々の海賊♪
こんばんわ。suzです。

昨日は劇団suz.公演にかかりっきりでした。

時間は1時間オーバーしましたが、

参加した皆さん、団員の協力もあって大成功に終わりました♪ ありがとうございました。


第3回 公演の様子は、動画編集もあるので、また後日アップします♪

とりあえず、最後の写真を♪

打ち上げ♪

時間が遅くなってしまったので、おっかけっこメンバーになってしまいましたが、

結構な数の方が参加していただいたようです。ありがとう♪


劇団suz.

そして、事前準備に、裏方役にまわってくれた劇団suz.団員のみんな。

ありがとう♪


ということで、イベント終わって、、suzはさっそく海に繰り出しましたwww

まずは、カナリア沖へGO♪




→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

第3回 劇団suz.公演の告知をさせていただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうXXXになってるんですけどinで初夏?

日時: 6/20(土) 開場 20:00 開演 20:30~24:00
場所: リスボン教会前 広場

ドレスコード:ピエロ上下(名声1200必要) 先着100名様には提供

        ピエロ服:1㌦バザで配布、楽器: 1㌦バザで配布


第一部: 劇団suz.YouTubeライブ (セットリスト:10曲 決定)

       ※今回は、懐メロ、夏曲、ネタ系でまとめてみました♪

第二部: 初めてのお使い! (5位まで賞金・副賞進呈:総額200M)

       ※なぞなぞヒントを頼りに、食料を買ってくるレースです♪

第三部: 劇団suz. vs 100人のピエロ (団員を捕まえた優秀なピエロに10M進呈)

       ※リスボンを舞台にした、壮絶なおっかけっこです♪

アドミラルコート

                                提供:劇団suz.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、お待ちしています♪

参加型イベント、お楽しみに♪

こんばんわ。suzです♪

今日は、お昼に宣伝のあった、謎解きイベントに参加してきました♪

以前から2ちゃんとかで存在は知っていたんですが、なかなか時間が合わなくて。


今日はフレのつむぎさん、シャウトで誘ったヨウさん、そしてイベントとは関係なく

マルセイユの教会にいたグラスホッパーさんと一緒に謎解きしてきました!



19時になったので、謎解きブログのHPを見ると、


よく来てくれた。
私はとある方より依頼を受けて君達にこの報せを届けている。
まずは君達の力が見たい。
この問題を解いてここに来れた者のみを依頼をたくせる人物と判断したい。

マッサリアと呼ばれるポカイア人の街に私はいる。

そこには二つの灯
二つの入れ物
一冊の書が
三つの光に覆われている

その場所にて君達を待っている



ということで、さっそくGoogle検索www 

ポカイア人の街というのは、マルセイユのことだったので、

とりあえず、レッツゴー♪

謎解きスタート♪

謎解きスタートです♪


→続きを読む?
2009.06.06 サボテンマン
こんばんわ。suzです。

最近、仕事が忙しく、DOLにインができません・・・

今日は、ゴルフ行って、そのあと6/20の準備してました。

特にネタもなく、、ネットでみつけた、かわいいキャラをww

アポw

なんか愛嬌あっていいですよね♪



そして、もうすぐ夏♪

毎年行ってる、Fesがあと55日になりました♪今年も3日通しで行ってきます♪

Rock in Japan Fes 2009

あと55日



そして、もうすぐ劇団suz.公演♪

今回で3回目になる公演。 みんなで盛り上がりましょう♪

団長

あと14日



6/20(土)劇団suz.第3回公演

セットリストは、ほぼ決まりました♪
