こんばんわ。suzです。

ちまたは、今度開催される、ラフロータカップに向け、

MAX模擬が盛んですが、毎月1回のポルトガル会議に出てました。


今日の会議は、相場の暴落調整について議論されてましたね。

suzは生産しないので、暴落調整の方法すらよくわかりませんが、

P設定の方に、調整中ということをどうやって伝えるか?


Pの方が聞く聞かないは別として、、

バザコメ出したらええやん!

とsuzの中で終わりましたwww


んで、会議が終わり、ポルトガル私掠海賊大賞 S-1にエントリー♪

S-1 エントリー

ギルダーさんの集計結果は、、



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

本日、劇団員と打ち合わせをして、

第3回 劇団suz.公演の概要が決まりましたので、お知らせします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうXXXになってるんですけどinで初夏?

日時: 6/20(土) 開場 20:00 開演 20:30~24:00
場所: リスボン教会前 特別ブース

ドレスコード(ピエロ上下:名声1200必要): 1㌦バザで配布、楽器: 1㌦バザで配布

第一部: 劇団suz.YouTubeライブ (セットリスト:選曲中)

第二部: 八百屋を探せ!  初めてのお使い! (5位まで賞品・賞金授与)

第三部: 劇団suz. vs 100人のピエロ (ピエロが勝ったら全員に2M)
         (捕まえた優秀なピエロに10M)に変更します。賞金授与が難しいため。

アドミラルコート

                                提供:劇団suz.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、ご来場をお待ちしています♪

参加型イベント、お楽しみに♪

こんばんわ、suzです♪

皆さんのポチを持ちまして、海賊ブログが、とうとう1位になりました!

ブログ書き始めて(2008.4.20)、約1年。 

ランキングに参戦(2009.2.22)して、約3ヶ月。

1位の冠を頂きました♪ 今まで応援してくれた方みんなに、お礼を。

ほんとうにありがとう♪


念願の1位♪

わーいわーい♪


1位入賞の記念に、日頃の感謝を込めまして、

劇団suz.の団員の皆さんと一緒に、イベントを企画したいと思います。

日程は、6月20日(土) 20:00~0:00

それまでに、いろいろネタを仕込んでいきますね♪

よろしくお願いします♪


団員の皆さんへ

今週土曜日の夜にでも、ネタあわせしましょう♪
いろんなアイデアをお待ちしています♪


あやこさんへ

インカツアー是非いきましょう♪日程調整させてください。
よろしくおねがいします♪


祝!FC2 大航海時代 Onlineランキング1位♪

これからも応援よろしくお願いします♪

こんばんわ。suzです。

ブログランキング1位まで、あと少し!!

一瞬だけでもいいので、頂点を味わせて♪


特に、依頼はまだ来ていませんが、、

依頼スキームは、こちら


もう一度話してくれ



めざせ1位♪

ポチよろしくおねがいします♪


2009.05.24 海戦3日目
こんばんわ。suzです。

海戦3日目 お疲れ様でした♪

3日目のsuzは、久々に突撃部隊をやって、楽しみましたよ♪

海戦3日目

ポル・フラ連合も勝利したので、良かった良かった♪


終わってSSを撮っている時に、商会メンの黒い魔女さんから、トレードきました。

お、支援か!?

お、海戦お疲れ様の支援かな!?と思い、ウキウキしていると、

ねずみ!!!

ねずみ

キャラネームと合致しすぎで、思わず吹いてしまいましたよww

その場はありがたく頂戴し、あとで海に返してあげました・・・が。


それはさておき、みなさんのポチのおかげ(当たりへの探求心のおかげ)で、

一瞬ブログランキング2位行きました♪

ありがとうございます。今後ともご贔屓に♪

2位♪


ポル・フラ連合 勝利!

次回も頑張りましょう♪
2009.05.23 海戦2日目
こんばんわ。suzです。

今日は大海戦2日目♪ 昨日は飲んだくれていたので、参加せずww

オスマン陣営が参加していないので、勝利は間違いありませんね^-^


早く着いたので、ビール支援をして過ごしていました。

ビール支援♪


人数が足りなかったので、N.ハインリッヒさんに来ていただきました♪

助っ人どうもありがとう♪

2日目お疲れ様でした♪


さて、突然ですが、皆さんに運試しを♪

下の絵の中に一つだけ当たりがあります。どれでしょうか?


外れても、変なリンクにはつなげていないので、ご安心を♪


   

   

当たれば、あなたは、脱出ゲームで 頭がよくなること間違いなしwww



海戦お疲れ様でした♪

明日も頑張ろう!


こんばんわ。suzです。

5月中にsuzブログに訪問者してくれた方が、どこに住んでいるのか?

調べてみました。

都道府県リサーチ

結果は、山梨県を除く全国から訪問していただいていました♪

47都道府県 完全制覇ならずでしたが、DOLの普及には驚くばかりです。

あと、訪問者の皆様、いつも訪問ありがとうございます♪


なんで山梨だけ、、見に来てくれないんだろう!?

とふと考えていると、、あっ!

海がないからだ!!! 

おあとがよろしいようでwww


ポチポチよろしくおねがいします。

ポル・フラ連合 海戦頑張ろう!


2009.05.19 スナイパー
こんばんわ。suzです。

フレから良いアイデアを頂き、

ポルトガル私掠海賊らしく、ポルの皆さんへ貢献を!


ということで、海賊ならではの相談を受け付けることにしました。

受付開始♪

ポルの方で、ご希望の相談があれば、ゲーム内にてテル下さい。


受付は、ゴルゴ13方式を取りたいと思います。

用件を聞こうか・・・・・

受ける受けないは、依頼の内容について話してもらってから・・・




こんばんわ。suzです。

今日も引き続きアジアで、海賊やってました♪

他に海賊がいないので、商売繁盛でした。

プラプラしていると、フランスPKの☆よしお☆が、ジャカルタ前に出現♪

さっそく、煽ると

職業っすか!?

どれどれ、職業?

見てみますと、、

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日はアジアに移動して、本業やってました^-^

ジャカルタの街にPKが何人かいたので、

まずは、邪魔されないように掃討作戦開始

ジャカルタ海賊掃討作戦 1回目♪


えっと、まず、オスマン海賊 サン・シーロさんが沸きましたww

初顔あわせですが、おっと、混乱白兵スキル発動です!

混乱白兵1回目♪

1/3ぐらいまで削れたのかな。

その後、、

→続きを読む?
こんばんわ。suzです♪

今日もリスの街で、みんなで踊って騒いでおりました♪

下の写真は、最後、打ち上げの様子♪

打ち上げー♪

みんな楽しんでいただけましたでしょうか?


次回公演は、6月を予定しています。またよろしく~♪

また次回♪


その前に、ロンドンストリートライブ(LSL)との競演もあるかもww

そこは、代表のアーセナルさんと調整ですね♪

本家きたー♪

みんなで踊ろうXXXの大感謝祭♪の様子は、、こんな感じでした♪


→続きを読む?
こんばんわ。suzです♪

まずは、イベント告知から。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなで踊るXXXの大感謝祭♪

日時: 5/10(日) 19:00~21:00
場所: リスボン教会前 特別ブース


ドレスコード:自由♪ 楽器:1㌦バザー

xxxの大感謝祭♪


セットリスト:現在、選曲中♪
                           提供:劇団suz.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.


さて、今日はカナリア沖の治安維持してきました^-^

→続きを読む?
こんばんわ。suzです♪

参加できなかった方もいましたので、もう1回やっちゃいます♪

今回は、ライブのみを予定しています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みんなで踊るXXXの大感謝祭♪

日時: 5/10(日) 19:00~21:00
場所: リスボン教会前 特別ブース


ドレスコード:自由♪ 楽器:1㌦バザー

XXXの大感謝祭♪

セットリスト:現在、選曲中♪
                           提供:劇団suz.

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.


5月公演は、これで終了です。

皆さん、奮ってご参加下さい♪
こんばんわ。suzです。

今日は、『ドキッ!XXXだらけの歌合戦!』 という

劇団suz.企画のイベントをやりました♪

まずは、昨日から一緒に準備を手伝ってくれた劇団suz.メンバーにお礼です。

本当にいろいろありがとう♪また、よろしくおねがいします。


あと、イベント開催中、リスボンの街へ、本当に多くの意味不明なシャウト!

ごめんなさいでした。イベント系なので、大目にみていただけるとうれしいです♪


さて、予告時間通り、チケット発売は、19時より行いました。

準備終わったの5分前でした^^;ヒヤヒヤですww

チケット配布

チケットは100枚分準備したのですが、、あとで見てみると90枚は売れたようです♪

感謝でーす♪

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

GWイベントいっぱいです。むりやり作っていますがwww

ごれんじゃいに、劇団suzに忙しいのですが、本職は海賊

きっちりお出かけしますよ♪

夕方も近場のカナリア沖をお散歩。北大西洋でイスパPKのクレイズさんが検索ヒット。

相手もsuzを検索しているはず。

お互い水を補給に、ラスパに向かうな、、ということで、ラスパへ。

水を補給して海へ出ると、後ろからクレイズさんも出港ww

読みがずばり的中♪ お前はもう死んでいるww

クレイズ発見♪

クレイズさんも、やはりsuzを探していたようです♪

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

劇団suzの劇団長が決まりました♪ suz. (ピリオド)です。

急遽スカウトしましたww

劇団suz.

就任祝いにイベントします♪ GW最後をみんなで楽しもう!



★★★★★★★★★★★緊急告知!★★★★★★★★★★★★

5/6(水) 19:00~ 参加型イベントします。内容は来てのお楽しみ♪

リスボン教会前の広場にいると、いいことあるよ♪

諸事情により、時間変更しました。

★★★★★★★★★★★緊急告知!★★★★★★★★★★★★



劇団suz。団員募集中です。

クマグルミ もしくは、ピエロセットがあれば、誰でもOK♪

こんばんわ。suzです。

今日は、美容室に行って、リフレッシュした後、

インしたら、読者さまであるスワン・ライカールトさんより、支援を頂きました♪

なんと、黄れんじゃい!用の鎧と名匠仕立てです!!!

支援♪

金箔飾甲冑

さっそく試着してみると、、

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

昨日の続きです。 

カナリア沖から戻ってきて、モアイツアーまで時間があったので、

リスの街をブラブラ散歩していました。

すると、リスの港前で、お面が売っていたので、ついつい購入ww

バロンのお面

さっそく、フレに披露です♪

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日はお昼は、海賊♪ 夜はモアイを見に行ってきました♪

まずは、お昼の様子から。

ラスパ前で、海事あげしている、イングPKのノエル・パージさんを発見。

早く出てこいよ!!と待機シャウトw

なんかいた!

戦闘が終わり、出てきたところをパクッ♪

1度目拿捕♪

2Mゲット♪

そしたら、

→続きを読む?
こんにちわ。suzです。

またもや、飲みすぎて、、今日は午後から出勤ですww

ということで、モアイツアーの連絡したいと思います♪

モアイ


モアイに逢いに行こう!

5/2(土) リスボン 20:00ぐらいを目処にラバ・ヌイに向けて出発!

国籍関係なく、

1) モアイを発見済のツアーコンダクター (先着1人)
2) スキルはないけど、見たい方! (先着5人)

を大募集しています♪  (  )内は、現時点での募集数。


行きたい方は、是非、ブログでのコメント、もしくはsuzまで連絡よろしくです♪


ツアコンの方へは、ささやかなプレゼント進呈させていただきます♪


そうだ、ラバ・ヌイに行こう♪

きっと感動するはず!

