こんばんわ。suzです。

昨日は、3時過ぎまで飲んだくれておりまして、起きたら4時過ぎでしたなw

さて、今日は商会員の募集をするということで、

ごれんじゃい出撃命令がでましたww 

出撃まで、夏気分でおくつろぎ♪

夏気分♪

新しいペットのレッサーパンダを入手したので、広場で遊んでいました ^-^

すると、

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日はうれしい買い物ができました!!

黒の甲冑に合う、アイテムをずっと探していたのですが、とうとう見つけました♪

ちょっと高かったけど、即買ですww

鋼鉄製グローブ♪鋼鉄製グローブ
鋼鉄製グリーヴ♪鋼鉄製グリーヴ

ということで、真っ黒アイテムも制覇しました♪ 

パーフェクト黒れんじゃい!の誕生です♪

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

航海中に、オリオン座を発見しました♪ なかなか綺麗ですね^-^

オリオン座

今日は、アジアに行こうと思っていたのですが、

アジアは、フランスPK軍団がいっぱいいて、ソロ活動できなさそうだったので、

ケープ、カナリアで、海賊してました♪

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

クラリさんが、suzのイラストを描いてくれました♪

一目ぼれwww  さっそく、ブログに飾りました♪

suz♪


ほんと、イラスト上手ですよね! いつも見ててすごいなと思います。

うきゃきゃ!!!やっほう!っていう感じがよく出てて、、

ミッターマイヤーさんのコメントのような、少年(悪がき)海賊っぽい、

おちゃめなsuzで気に入っちゃいました♪


記念に飾らしてもらおっと♪

クラリさん。イラストどうもありがとうございました♪

お宝にしちゃいます!!!


かわいいsuzにポチポチを♪

ん? もちろん貰い物だよ♪
2009.04.21 レッドクリフ
こんばんわ。suzです。

突貫工事で、レッドクリフ編集しました♪

協力していただいた商会の皆さんと、わけもわからず巻き込まれた方。

出演どうもありがとうございました♪ 

suzは画面の向こうで笑いながらやってましたwww


では、雰囲気を楽しんでくださいませ♪


東南の風が吹き・・・機は熟した・・・あとは突撃あるのみ・・・

赤壁

動画はこちらをクリック♪


動画で楽しんだ後は、映画館へGOww

ポチも忘れずに♪

こんばんわ。suzです。

昨日、リスボンを騒がせた、5れんじゃい! ざっくり編集しましたww

時間なかったので、撮影した画像そのままです。

名前出ちゃってる人。ごめんちゃい。 

まだまだカメラワークが下手(というか、ほとんどやってない)ですが、

そこはご愛嬌


さぁ、5れんじゃい!はじまるよ♪

5れんじゃい!

5れんじゃい!はこちらをクリック


5れんじゃい!の次回登場には、ポチが必要ですww

みんなの声援をお待ちしています♪
こんばんわ。suzです。

午後の部ですが、リスに戻って、ロンちゃんのラブリュスを売ることにしました。

きっと高値で売れるはず!? ということで、売りシャウト♪

収奪品バザー♪

収奪した逸品はこちら。

ロンちゃんのラブリュス

→続きを読む?
こんにちわ。suzです。

今日は定期船に乗ってアジアに来ました。S-1があるので、悪名を稼がないとね!

というわけで、アジアで海賊♪♪ 悪名もそこそこ貯まり、ぶらついていると、

前方より敵艦接近! フランスPKのとうえるさんが現れましたw

前方より敵艦接近♪

フランス国旗背負ってきてますねwww

これは、負けられません!!

→続きを読む?
2009.04.18 街中で
こんばんわ。suzです。

特にすることもなく、午前中は、無法地帯へ行って、少しだけ海賊。

悪名減っただけでした^^;

ということで、夜の商会イベントまでリスの街で待機。

ただ待っているのも暇だったので、罠を仕掛けて待ってました♪

トレードボタンを押すと、、

どんな罠かというとですね、、

トレードボタンを押すと、

→続きを読む?
2009.04.14 募集
こんばんわ。suzです。

突然ですが、募集します。

プレステジョアンの鎧一式、貸してくれる方、もしくは、持っている方で、

それを着て、suzの戯言に付き合ってくれる方。大募集です♪

見本はこちら↓

見本


今週の土曜日もしくは、日曜日で、時間を教えてください♪

よろしくお願いします♪ 悪いようには致しませんwww

by suz

2009.04.12 海戦3日目
こんばんわ。suzです。

今日は大海戦3日目! 特にすることもなかったので、

王宮行って、ポル・フラ軍団を激励していましたw

全軍 奮迅せよ!

激励スタイルは、赤銅色で決めてみましたよw

GMを意識したのですが、、色がちょっと違うねww


今更ですが、レッドクリフ Part1を見るため、ビデオ屋いって

帰ってくると、隣にすごい人が現れてましたwww


→続きを読む?
2009.04.11 海戦2日目
こんばんわ。suzです。

昨日は、飲んでて、家に帰ってきたのが朝の6時^^;

当然、大海戦は出れませんでしたww

さて、海戦2日目。 お昼過ぎに起き、INしたら、

東南アジアが、安全海域になってて、海賊もできません ><


しょうがないので、一足先に海戦場所にでも行こうと、カリカでクエを受けました。

カリカより出陣

今日は、ふじさわ家は人数がいっぱいなため、suzは野良で参加です。

セカンドで、リスの編成場所に行くと、エンリケ航海王子がいたので、

テルすると、空きあり!!

ということで、今日はチョコダップル商会のPTに入れてもらい、参加しました。


対人をひたすらやって、戦功41でした。

海戦2日目

とりあえず、ポル2連勝中なので、最終日も頑張りたいと思います♪


今日も勝ったぞポル・フラ連合♪

完全勝利めざして頑張りましょう!

こんばんわ。suzです。

今日はお仕事がお休みだったのですが、あいにくメンテ日

とりあえず、初めてなので、メンテ終了後の風景を撮ってみました。

リスボンの港前ですが、すっごいガラガラw  結構広いですねぇww

ガラガラのリスボン港前


さて、今日はケープからスタートです。

さすが、お昼!人が全然いません^^;  やっと見つけた海事上げの方。

拿捕したら、ナイスなリアクション♪

あっかんべー><

海賊やめられませんねぇww

しかし、ケープ周辺は人もいないので、狩場を変更。

カリカットまでプラプラ自走していきました。


すると、、


→続きを読む?
2009.04.05 4/5 夜の部
こんばんわ。suzです。

4/5 夜の部です。

夕方の定期船に乗り遅れ、ケープまで自走しようと、リスボンを出発しましたw

カナリア沖で、中華4人組を発見!?

と思ったら、海域変更で、点滅しながら後からから1人来ましたww

あれ?4人?

ま、この位置ってことは、みんなもわかるよね?

もちろん仕掛けましたよwww

そして、1人拿捕して、逃げられましたわww

すると、また笑いの神が降臨です!!

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

来週には、レッドクリフ PartⅡが上映ということで、

ワクワクしてきますね♪ というわけで、、

闇で育てていたセカンド達をついに放出して、撮影会しちゃいましたww



『周喩の病のわけ・・・』

周喩の病
(イメージ画像)


『東南の風』

東南の風
(イメージ画像)

若干、重いので、次のページに飛ばします。

画像を楽しむより、中国っぽい音楽を楽しむ程度でお願いします。
 

→続きを読む?
2009.04.04 DJ Suz
こんばんわ。suzです。

ちょっとダンサー界にデビューして踊ってみましたww

DJ Suz

曲は、元気がでそうなあの曲です♪

オリジナルは字幕で歌詞を入れたんだけど、

アップロードしたら、表示がうまくいかなくてね^^; あきらめました。




ま、着々と動画の勉強しております♪

さて、今日はインをすると、さっそくお誘いがありました^-^

→続きを読む?
