こんばんわ。suzです。

仕事忙しくて、久しぶりのブログです^^;

今日は、ちょっと場所を変えて、剣術上げしてました。

お目当てのフェニックスの紋章は相変わらず取れず、、

水平+1の本ばっかりいっぱい取れました。

水平本

これは売れるんでしょうか!?とりあえずキープしています。


海事、1日やったけど、剣術カンストまで@4000

剣術@4000

タイマン大会までに、間に合わないような気がしてきましたよ><

でも、睡魔には勝てず、、寝ることにしました。おやすみなさい Zzz

明日も仕事じゃ^^;


こんばんわ。suzです。

今日はリスでポルの定例会議&私掠グランプリがあったのですが、

ブラックバートに向けて、スキル上げを優先しました^^

今日も1日スキル上げをやってて征服者とよく逢うものの、

1個も重装とれませんでしたよ^^;

今日上がったものといえば、冒険レベルしかありませんでした。。orz

冒険43♪


剣術カンストまで@5000です。

剣術@5000

もうちょい頑張ってあげよっと♪


2009.01.24 アジアで海事
こんばんわ。suzです。

久々のINですが、相変わらずスキル上げです^^;

お昼は、ブギス艦隊でフォルバン装備をコツコツ貯めてました。

やっと戦術が目標のR10になりました^^v

戦術R10♪


午後は、相手を変えてレアハントしてました。ずっと同じ相手だと飽きますからねぇ。

運よく、最初に逢った征服者から、重装ゲットです♪

重装ゲッツ♪

剣術カンストまで、@7000ちょい

剣術

まだまだ当分かかりそうですね^^;



こんばんわ。suzです。

今日はDOLしてないんですが、動画見てて、

笑いすぎて腹筋が痛くなった動画を紹介します。

リンク先は、題名をクリックしてね♪

1) ドラクエの呪文を再現してみよう

ドラクエの呪文を再現してみた

火の玉系がうけますww


2) 箱ガンダム無双

箱ガンダム無双

なんかよくわかんないけど、くだらなすぎww

それではww


2009.01.18 スキル上げ
こんばんわ。suzです。

今日はアジアにいって、スキル上げしてました。

スキル上げ前

剣術before

戦術before

スキル上げ後

剣術after

戦術after

1日頑張りましたが、なかなか上がりませんねぇ。

今日の収奪物は、海賊には貴重なフォルバン装備♪

ちょい少な目ですが、使えますね。

本日の収奪物

海事してただけなので、特にDOLネタはありません。

ということで、Youtubeで発見した衝撃画像を載せておきます。


→続きを読む?
2009.01.17 商会イベント
こんばんわ。suzです。

今日は、お昼はスキル上げ、夜は商会イベントに参加です♪


スキル上げ中に、遭遇したレアバッカニア艦隊は、5回!!

本日5回目

どの艦隊もいつも通り、紋章はくれませんでしたけどね!


商会イベントのほうは、ドミンゴで待ち合わせです。

待ち合わせ

suzは悪名が1万以上あるので、おっちゃんが仕事をくれないので、

クエを紹介してもらいました♪ 今回のお目当てクエは、


→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日も飽きずにレア紋章取り 兼 スキル上げです♪

スキル上げの種目は、剣術、戦術、収奪、酒宴、外科、救助。

まだまだいっぱい残っていますねぇ^^;

お目当ての艦隊は2時間やってようやく1回 沸きました。。orz

レアバッカニア登場!

今日の戦法は、略奪使いまくりです。

略奪しまくりじゃー

30枚使った結果、ラム酒をいっぱい頂きました。

ま、高いラム酒だこと!!

眠くなったので、以前クラリさんのブログで記事に載っていた

幕末古写真ジェネレーターとやらでsuzの海賊写真を加工してみました。

幕末のsuz!?

なんか!意外にかっこよくない!? と自己満足して終了です。。


2009.01.14 普通に海事
こんばんわ。suzです。

久々にまったり海事をしようとメキシコ湾までやってきました。

お目当ては、そう! パイレーツ紋章です♪

レアバッカニア

といってもメンドイので、普通に白兵してたら、やっぱり取れませんでした^^;

こいつら、全部で5個も紋章持ってるのに、1つぐらいくれてもいいのになぁ。

とまあ、のんびり海事してたら、

ふじさんが、パナマに沈没船を引き上げにいくというので、suzも一緒にいきました。


→続きを読む?
2009.01.13 海賊旗の下で
こんばんわ。suzです。

賞金首総額ランキング V2達成です♪

前回と違って、2位と1Mの差があるので、完全目標達成です!

悪名1位 V2♪

ということで、海賊旗の下で、勝利宣言です♪

海賊旗の下に♪

Euros悪名ランキング 完全制覇♪ ポルトガル海賊 suz  2009.1.13 


次は何をしようかな?


2009.01.12 カリブ海にて
こんばんわ。suzです。

なんか、どえらい数の方に訪問してもらってますねwww

経緯は別にして、感謝です♪ 

今日は、来週も悪名1位になれるように狩場を変更しカリブにやってきました♪

西カリブ海に入ると、sativaからテルがww

sativa >>>あれれ、アジアにいないの?
suz>>>ん?検索してたらわかるでしょww
sativa >>>アジアで痛い子と遊んでるのかと思ったよ

suz>>>痛い子はね、無視するにかぎるw
sativa >>>ww
sativa >>>あそんでもらうかなw
sativa >>>ひま?

suz>>>海賊したいが、いいよ
sativa >>>さんくw

ということで、海賊する前に、1勝負です。

1発勝負♪

さて、勝利の女神はどちらの海賊に!?


→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

明日、仕事なので、今日の夜の出来事を分けて書いちゃいますw

前記事で書いた、痛い子の逆襲が始まりましたww

どうも痛い子がやられたので、商会をあげて、復讐をしにきたようです。

痛い子はsuzが海に1人ででてても、ジャカルタの街で微動だにしませんでしたけどw


バロックワークスの意地をかけて3人艦隊でジャカルタ前に登場www

<<訂正入りました!!>>

鬼族会長 キャプテン クロコダイル、白兵の鬼+鬼族創設者 バロンドール

そして痛い子。。


ふじさわ家は、ぐったり会長の ふじさわさん、特攻隊長の なおさん、

本日 艦隊戦初の れいりさん そして悪名1位のsuzで出撃です♪


最初のメリゴでバルティックガレオンのれいりさんが遅れピンチ!

フォローしにみんなで集まり、白兵合戦。 

ぐちゃぐちゃの中、なおさんが、クロコを1発撃沈♪ 

実はなおさん、この1発しか撃ってないらしいですwww どんだけ早いんだww

1戦目 勝利♪

クロコ撃沈♪

初戦は、なおさんの1発のナイスシュートで終了しましたww

ふじさわ家は、艦隊戦など本気でやったことなく、正直弱いですが、

今日も制海権 キープです♪♪


その後、バロック艦隊は、クリッパーにひっぱられながら、ホロへいっちゃいましたねw

なむなむ・・・


→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

とうとう ブラック・バート杯 第2回大会 が催されるようですね!

先日、ケープで主催者のネルソンさんを襲って

”タイマン大会まーだー?” とお願いしたのが良かったのかもww

suzはもちろん参加する予定です♪ 


タイマン大会!

タイマンとは1対1の対決。試合は昔、死合と書いて「しあい」と言ったそうです。

小手先の技でなく、心と心の対決。 間合いを計り、呼吸を計り、

ジリジリと相手の疲労を待ちながら、攻撃のスキを探り合う・・・。

そういう戦いにsuzは勝手にロマンを感じていますww


今回は前回、様子見だった人が参加してくると思うので、早めに申しこまないと!!


さてさて、今日の海賊ですが、ついに痛い子に絡まれましたwww

面倒だったけど、

たっての望みなら

とか

書いてあげましょうww

と仰せられるので、全部ログで書くことにしますwww

すごく長いです。あしからず。。


→続きを読む?
2009.01.10 大儲け♪
こんばんわ。suzです。

今日もアジアで海賊ですよ^^

今日の1番の大物は、イング2人艦隊♪

襲ったとたんに上納品でかわされたんですが、なんか桁が多いぞ!

本日の最大寄付金

20Mゲット♪


所持金みたら20M増えてました^-^ どうもありがとう♪


ジャワ海でブラブラしてたら、

以前suzをPKKしようとして追っかけてきたイングの人を発見。

とりあえず、報復の拿捕しときました。 そしたら、、




→続きを読む?
2009.01.06 目標達成♪
こんばんわ。suzです。

今週来るとは思いませんでしたが、賞金総額1位になりました(。・ω・)ノ

逃げてばっかりいる1位だった人をやっと抜きましたよww

祝!悪名1位!!


んで、悪名1位になると、酒場の対応が変わるという噂を聞いたので、

さっそく酒場にやってきました。


酒場きたよ♪

どんな対応するか楽しみです♪


→続きを読む?
2009.01.04 神出鬼没
こんばんわ。suzです。

今日で年末年始休みを終了ということで、いっぱい海賊しました。

行く先々で他国PKやら、PKK艦隊がいるため、今日は移動が多かったですww

今日の仕事場

朝はジャワ海からスタート♪

↓昼 定期船でカリカへ

↓夕方 定期船でケープへ

↓フランス艦隊出現し、逃走^^; 自走でカリカへ

↓夜 定期船でジャカルタへ

ジャワ海で終了♪

3箇所を駆け巡り、悪名はついに40Kを越えました^^v

悪名40K来た^^

そろそろ1位が見えてきましたよ♪


 
こんばんわ。suzです。

今日は夜だけINして、New Yearイベントで人が集まるインドで海賊しました。

海賊の方は順調で、改良フリルグド、メイン帆などなど6つぐらい収奪です。

戦利品も昨日、今日で450個たまりました(。・ω・)ノ


今日の面白ネタはフランスPK艦隊から生まれましたので紹介します♪


いつものように沖合いを漕いでいると、右側に怪しげな影を発見。

PT内にはフランスPKが2人見えました!

やべーと思い、転舵したら、舵壊れて、敵の方に向き、仕掛けられちゃった^^;

イング(白ネクリッパー、快賊一家)、フランスPK艦隊(クロコダイルさん、よしおさん)と

戦闘開始です!



→続きを読む?
2009.01.01 謹賀新年!
明けましておめでとうございます。suzです。

今年もよろしくお願い致します。 ということで、新年明ける前にパシャリ♪

今年もお世話になりました


今日は、収奪品バザーをする予定だったので、アイテム整理に大忙しでしたw

急遽、商会メンもバザーすることになって、ふじさわ家でみんなでバザーしました♪

バザー告知

バザーは年が明けて、一通りの挨拶が済んでからスタートしました。


→続きを読む?
