こんばんわ。suzです。

久しぶりのDOLで、INしたら、セビリアww

リスに帰る途中で、ぼーっと出てきてたフランスPKのしんさくを見つけました。

しんさく拿捕

しんさく賞金

戦闘開始しても、回避行動もなく、途中で気付いたようです。

リスを出たすぐにぼーっとするなど、PKの自覚がありませんね^^;

ということで、賞金2.7Mゲットです♪


勝利杯に出るため、全国の海賊がリス模擬に集まっているようなので、

suzはアジアへ海賊ツアーにでかけました。


→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

公式を見たら、いろいろランクインしてたので、載せてみます。

賞金首増加額ランキング

賞金首増加額ランキング1位になりました。

他にも、

→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日は、悪名コンテストがありまして、出場してきました。

昨日駆け込みで、悪名を上げましたが、なんとか1位入賞です^^

晴れ姿をパチリ♪

お立ち台

ドラムロール
大賞 初受賞♪
賞品説明

いっぱい良い物もらいました。来月も頑張ろっと。

賞品♪

ところで、ソロ海賊を半年ぐらいやってきましたが、

久しぶりに商会に入ることにしました。


→続きを読む?
2008.10.25 Pirates Day
こんばんわ。suzです。 毎日毎日忙しく、久しぶりのDOLです。

明日は、ポルの定例会議があり、

その後にポルに貢献した海賊を選ぶ海賊大賞があります。 

久々にエントリーしようと、今日は1日、アジア、インドで海賊してましたw


もう寝ようかと思った矢先、最後に大物がひっかかりましたよ^-^

イスパPKのりーのさんをスラバヤの港前で発見し、そのまま仕掛け♪

決意表明ww

と気合を入れ、リングアウト寸前でくっつき、突撃3発でした。

りーのさんも撤退失敗ばっかりで大変でしたねww

りーの拿捕♪

賞金7Mゲット

賞金7Mゲットです♪

今日1日で何回戦ったのかを脳筋ツール&ログで調べてみたら、、



→続きを読む?
2008.10.19 タイマン大会
こんばんわ。suzです。

今日はタイマン大会でした!

優勝は、ポルのALice-Li-DdelLさんでした♪パチパチ

最後にアリスさんを囲んで、乾杯です♪

Aliceさんと乾杯♪


suzの戦績というと、


→続きを読む?
2008.10.18 お祈り
こんばんわ。suzです。

結局練習できず、、準備&錬度上げだけで終了です。

お祈り

教会でお祈りして、明日の戦いに臨みます。フフ

2008.10.17 洋服選び
こんばんわ。suzです。

今日は、日曜日のタイマン大会の1つの賞である、

ベストファッション賞 審査用の洋服選びをしてました。


ファッション

suzのイメージですが、左から、

王族、貴族、バイキング、海賊の手下、海賊艦長でコーディネートしてみましたが、

いざ、やってみると、なかなか難しいですねぇ。


suz的には、あまりネタに走れないので、海賊艦長が、1番しっくりきました。

時間があったらもうちょい探して見ます♪


ま、あくまでも、戦闘前の洋服だからいろいろ楽しめますけどね♪


2008.10.16 ランクイン
こんばんわ。suzです。

リアルが忙しく、全然DOLができていませんが、ランキングに載っていたので、

とりあえずブログを更新しときます^^

賞金首増加額ランキング 8位でした!

賞金首増加額ランキング

悪名を1日3000稼いだのが利いたようです♪

ちなみに、ランキングのページは、IEの更新ボタンを押すと、キャラが変わりますよね。

ということで、何回か更新ボタンを押して、綺麗なお姉ちゃんを選んでみました。

皆さんの好きなキャラはどれですか??


2008.10.13 EU帰還
こんばんわ。suzです。

今日は大海戦に出るため、久々にEUに帰ってきました。

長かったカリブ遠征でゲットしたお宝は、

カリブ遠征結果

断片、地精、水妖、火トカゲ刻印。

他には、海賊の書き付け32枚、隠し財宝の地図9枚でした!


地図は売れないので、後で掘りに行くとして、地図と刻印はお金になりますね^^

ざっと皮算用すると、150mぐらいかな。


で、最近のアップデートで気になっていた航海者功労特典のアイテムをもらいに

ギルドへ行きました。



→続きを読む?
2008.10.12 白兵上げ終了
こんばんわ。suzです。

大海戦中ですが、来週のブラック・バート杯に向けて、スキル上げをしてました。

そのおかげで、バッカニアと戯れ、戦術R8に上がりました^^v

戦術R8アップ♪

このまま目指せR10だったのですが、途中で心が折れ、

加工木材レシピでも取ろうかと、ナッソーへ移動です。

紋章も取れないし、やってらんねーが正直な気持ちでしたけどね^^;


→続きを読む?
2008.10.08 Jolly Roger
こんばんわ。suzです。

レアバッカニアに遭遇するも、紋章取れないので、

今日は少し紋章について、勉強してみました。


よく見る海賊の旗。 wikiで検索してみると、

一般に欧米各国における海賊でよく使われた旗のデザイン。

欧米では「Jolly Roger」という名前で知られているそうです。


海賊旗(Jolly Roger)


有名な海賊のJolly Rogerというと、、

→続きを読む?
2008.10.05 防御上げ終了
こんばんわ。suzです。

やっと、防御がR10になりました。これで防御上げ終了です♪

防御R10アップ♪


熟練剣士、最後のスキル上げとして、戦術上げをスタートしました。

戦術上げスタート

2時間ぐらい頑張って、

戦術@3000

まだまだR10までは、だいぶかかりますね。


さて、今更ですが、フレに新しい船を作ってもらいました。


→続きを読む?
2008.10.04 @2000
こんばんわ。suzです。

リアルがめちゃくちゃ忙しく、、5日ぶりにDOLできました!

でも、土曜日なのに1時間だけ><

さて、連載シリーズも大詰め、@2000です。

防御R10まで@2000

ブラック・バート杯も延期になったようで、今のsuzにはありがたや~です。


