こんばんわ。suzです。

今日は、サンジョルジェを中心に、冒険してました。

哺乳類の骨

どっかの上陸地の哺乳類の骨という目印ですが、シカじゃ駄目なの!?

しかも、木の形が微妙で、ロード・オブ・ザ・リングの映画のように、

のっしのし動きそうで怖いです。。




→続きを読む?
2008.06.29 大海戦 3日目
こんばんわ。suzです。

今日、suzを入れてくれたのは、VCポルトガル本部&Lフォード商会の皆さんです。

3日目のメンバーです^^

どうもありがとうございました。連携も上手な艦隊でノビノビ遊ばさせていただきました^^

さて、今日の結果は、、




→続きを読む?
2008.06.28 大海戦 2日目
こんばんわ。suzです。

海戦まで暇だったので、

PKKへ出撃♪

ベニンにいた、ニコラさん、シルバさん、シージョーカーさん、MARSとお散歩♪

イスパPKはもういなかったので、サントメにいって

イング艦隊と何回か、予行演習しました。



→続きを読む?
こんにちわ。suzです。

今日は、海戦の前に、調達上げをしてました^^

場所は、ベニンから近い、アフリカギニア湾北です。

採集@アフリカギニア湾北

陸地で調達するの初めてなんですが、、最近便利になりましたねww


→続きを読む?
2008.06.27 大海戦 1日目
こんばんわ。suzです。

今日から大海戦です^^ 仕事頑張って早く帰ってきてインしたら、

ふじさわさんが募集してたので、入れてもらいました^^

ふじさわ家艦隊に入れてもらいました

前回も海戦なかったので、楽しみです。




→続きを読む?
2008.06.25 大海戦準備
こんばんわ。suzです。

この前から、続けてる連続クエをやっとコンプリートしました^^

連続クエ完

将軍と敵国の娘と王女 完!


さて、大海戦の詳細が決まりましたね♪ 

海戦場がジャカルタじゃなくて、ベニンだそうです。

当日はイスパ軍団が大封鎖大会をしそうだし、

明日も飲み会で、DOLできないし、金曜日からの海戦に向け、移動を開始しました。



→続きを読む?
2008.06.22 ニセ冒険家
こんばんわ。suzです。

冒険家っぽく、洋服も少し変えてみました。

でも考古学とかの冒険スキルを1つも持ってないんですね^^;

勉強中

でも、学者に勉強をさせてもらって、地図を見つけることだけはできますww


ジャカルタから地中海まで戻るのに、少し移動に時間がかかり、

今日の発見物は、少なめです。


→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

最近、商会メンバーも減り、商会の運営が難しくなってきました。

いつのまにか、会長を引き継いでから、いろいろやってきましたが、

商会メンバーにも了解を頂き、一度リセットをかけます。

お世話になりました。

いままで、お世話になったxXxXxXxXx商会のメンバーの皆さん(新旧含め)

楽しい思い出をありがとうございました。 

suzはこれから、ソロ活動に復帰し、いろいろ商会を探してみたいと思います。


こんばんわ。suzです。

やーーっと大投資戦が起きました。しかもジャカルタでww

冒険中だったsuzは、ゆめこに送ってもらって、地中海から、ジャカルタまで

急行しました。ゆめこ ありがとね♪

さて、今日の大投資戦。海賊と投資と両方やってみることにしました。

初期メンバー

本日の布陣です。

あとでゼップさんが抜け、ふじさわさんと5カラットさんに来ていただきました。

さ、問題の中身は??



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

久しぶりの更新です。今、冒険をやってます。(ブログ見てるひとは知ってるね^^;)

アテネ、イスタンブール、アレクサンドリア、チュニスをぐるぐる回り、

しかも一方通行なクエ。。またアレクかよーってぶーたれながらやってます。


で、チュニスのクエで久々に砂漠の中の遺跡を発見しました。

砂漠の神殿

でも、実は残念だったんです。てっきり大きな像が4つ並んでいる

アブシンベルの神殿かと思ってたからwww




→続きを読む?
2008.06.15 BCスタート
こんばんわ。suzです。

今日からBCがスタートしましたね。ポル陣営は、傭兵として参加です。

商会メンの中に、マレシャル持ってない方が結構いたので、

商会で集まって、模擬!?してました。

宴の後

コメントが少々意味不明ですがww、宴の後の写真です。

ぐっぴ寝ちゃったので写真とれなかったけど、また今度ね^^



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日もお昼から晩まで冒険を頑張ってました。今日の頑張ったリストです。

本日の発見物

並べると、以外に、いっぱいありました。


夜、、レアハントのお誘いがあり、ヴェネツィア前に遊びにいきました^^



→続きを読む?
2008.06.13 大冒険
こんばんわ。suzです。

カリブでは、ドンパチやってるようですが、今日もまったり冒険を^^ 

どっかの草原で

スパルタ兵の墓碑

スパルタ兵の墓碑 ゲッツ♪



→続きを読む?
2008.06.11 冒険の毎日
こんばんわ。suzです。

またまた商会メンの はてなん が、ランクインしてました。

はてなん 3週連続おめ!

3週連続おめでとー♪ 総戦功ポイント 3位でした^^

さーて、今日もsuzは爵位のため、冒険してましたよww



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日は、フレに地図職人転職クエを紹介してもらいました。

ロンドンに無事潜入し、

地図職人クエ

紹介してもらいました。 地理11ってですなww

あ、suzはアンジェの付き添いで、転職はする予定はありません♪



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日もふらっと冒険を。 この

光に誘われて

何かに吸い込まれていくみたいで、ちと怖いなww

ま、ぷらぷらクエをこなし、

冒険38

警戒10

そんなこんなで微妙にレベルアップ、スキルアップしてます♪



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日は、アンジェが装甲戦列乗るため、冒険を始めるということで、

冒険上げを手伝っていました。 なんのクエかは忘れましたが、、

人面像@レプティス

トリポリのレプティスという遺跡です。人面像がありましたww

なかなかいい顔なので、笛とギターで遊んでましたwww




→続きを読む?
2008.06.07 カリブへGO!
こんばんわ。suzです。

ちと遅くなりましたが、、商会メンのはてなんが、2週連続 ランクインしていたので

TOPに掲載しちゃいます♪

はてなん 2週連続おめ^^

総戦功ポイント2位 総勝利数 7位 戦闘名声12位でした^^ おめでとー♪

もうちょいで戦列乗れますね^^ がんばってくらはい。


さて、今日はある筋から、究極 剣レシピを収奪してこいとの司令を受け、、

カリブへ旅立ちましたww



→続きを読む?
2008.06.06 模擬参加♪
こんばんわ。suzです。

今日はヴェグさんに誘って頂き、レオパとスプラッシュの合同模擬に参加してきました。

レオパード合同模擬

久しぶりに模擬をし、楽しく過ごせました。またよろしくおねがいします。

今後の課題は、沈まないように、しっかり防御をすることでしょうか。

Mプレイの練習が必須です^^;



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日のsuz

ヘロヘロなので、もう寝ます^^



こんばんわ。suzです。

今日も大投資戦起きなかったので、リスに撤収しました^^:

お金稼ぎをセカンドでしていたら、また得たいの知れない怪物に襲われましたww

怪物の正体!!

今度はバッチリ激写しましたよww

イカかと思ってたんだけど、タコのようです。(足の数は数えてませんがww)

参考までに前回のスクープ写真もwww

得たいの知れないイカ!?

こちらは足だけですw


こんばんわ。suzです。

今日こそ、投資戦!!の予定でしたが、7時に起きず、

イングPK探索 小旅行をしてました。

おそらく、不可解な穴のクエだろうと思い、辺りをサーチ♪

探索

予想的中!! いましたよw




→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日は仕事がお休みだったので、プラプラ白兵上げしてました^^;

イスパ海賊のウィーデさんもプラプラしてたので、強襲。

ウィーデだ捕だ捕

船首メテオーラを頂きました^^v

船首メテオーラゲット♪

毎度ありがとうございます♪

んで、夕方、さすがに白兵上げも飽き、、 リオ前で釣りをすることに。。



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日も朝から大忙しです。

バイーアがイスパの旗だったので、ポル旗へ変えましょうということで、

バイーア投資

投資開始♪ みんなで200Mぐらい入れました。

suzは、バイーア初投資だったので、時間なく20Mだけ。

次の更新で無事、旗がポルに変わりました♪



→続きを読む?
