
こんばんわ。suzです。

今日は朝から大忙しでした。いいことです♪

まず、新しく商会にくることになった かなちん さんの入会申請をしに、

リオから、リスへww

リオに戻る途中、、イング二人組がいたので、ちょい強襲。

さすがに囲まれましたが、、なんとか撃沈♪

ポゴ撃沈


BOXされむかついたので、

ポゴ&レイノードww

捨て台詞を吐いてみましたwww



→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

昨日の記事は都合により削除しましたww

今は、ナイショにしといたほうがいいですね。

さて、今日は、アンジェと不可解な穴を受けにきました(大嘘www)

本日の運送屋は、、

(株)ゆめこ物産

ですwww



→続きを読む?
2008.05.25 戦利品上納!
こんばんわ suzです。

持ちきれなくなった戦利品を上納しに、ホロにやってきました。

戦利品上納


戦利品は売ると海賊ロットがもらえるのですが、

結構うまーなのでもらえるロット数を検証してみましたww




→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

今日は白兵スキル上げをするのと新しく商会に入会した

はてなようせいさんに逢いに、アジアまで行くことにしました。

ケープで休憩していると、かなちん からテルがww

かなちんメール

ということで、マサール探しへw


→続きを読む?
こんにちわ。suzです。

いままでの画像を集めて、Flashで加工してみました。

見よう見まねで作ったので、いまいちですが、初作品です。

後で思ったのですが、動画を撮って、くっつけた方が簡単かもしれませんね^^;

直接張り込みができなかったので、ダウンロードして見て下さい♪

45.1MB Avi ファイルです

Promotion Video suz

ウェブリンクダウンロード

こんばんわ。suzです。

先週、海賊を頑張ったかいがあり、ランクインしました^^v

対人戦闘 suz♪

suz 対人戦功ポイント数 5位!! 

やっぱBC期間はポイント少なくてもランクイン可能ですw

他にも商会メンがランクインしていたので、紹介しときまーす。




→続きを読む?
こんばんわ。今日はsuzのハーレムショットからスタートですww

三角関係^^;

BC中とあって、人が海にいないので、船尾メテオーラを取りにいくことにしました。

BC中ぐらいじゃないと、、怖くて、ロンドンなんか行けませんよww


→続きを読む?
おはようございます。suzです。

アジア2日遠征で、悪名4000ほどあげ、ついに悪名10000に^^v

祝10000!

商会に入会申請がきたので、リスに戻ろうとすると、、アンジェ、タイミング良く、登場。

リスまで引っ張ってもらうことにしましたw



→続きを読む?
2008.05.19 ロンちゃんDay!
今日も引き続き悪名上げを頑張ろうと、さっそく海へ。

ロン・カミューが仕掛けてきたので、さっそく応戦。

サルスコさんが援軍で入ってきたので、装甲を付けに、港へ。

お、アンジェがいるじゃあーりませんか!

さっそくアンジェを拉致し、戦闘開始♪


→続きを読む?
2008.05.18 狩り その後
ご飯たべてからは、、3人としか出会えず、休憩していると、

リサイクル

キルヒアイスさんが、捨てたものを発見してくれましたwww

捨てたものは、、、
→続きを読む?
2008.05.18 里親 現る!
こあらんの里親探しのため、リスでシャウトをしていると、

ほどなくして、見つかりました!

里親現る!

あまりに嬉しかったらしく、ユーカリを999個買い込んでしまったようですw


こあらん

ペットとのお別れも終わり、梅ちゃんの悪名においつくため、アジアで狩りをしようと

定期船に乗り込みました。


 
→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

めずらしく、あしたの土曜日も仕事ということで、あんま関係ないけど、

お魚クイズ第2弾です!!

本日の仕入れネタ

前回ぜんぜーん出来なかった人も、完璧に近かった人も

再チャレンジしてみて下さい!


答えは、、CMのあと。。




→続きを読む?
2008.05.15 コアラ!
こんばんわ。suzです。

ちと最近、リアルが忙しく、ひさびさにINしました^^;

狩りにいくのもだるく、、リスボンでお買い物してましたw

商会にコアラが売っていたので、購入しましたが、、

コアラ

あまりかわいくありません。。 ということで里親募集ですw

さて、またまた商会メンがランキングインしていたので、

紹介しちゃいます





→続きを読む?
模擬中に襲われ、、バッテンになり1時間の休憩時間><

暇なのでポーカーして遊んでました。

勝利!

2mゲット

最後の勝負で2mゲット♪ トータル2mの収奪結果でしたw

とそこへ

防御100ブーツが300mで売りシャウト。




→続きを読む?
こんばんわ。suzです。

私掠悪名大賞を受賞しました!初参加、初受賞です。

私掠悪名大賞 受賞!

1位 梅ちゃん(13647) 2位 ミミ~さん(10721) 3位 大吉さん(8178)

4位 suz(6120) 5位 ふじさわさん(1628)

うちの商会から2名入賞しました。梅ちゃんの受賞コメントで商会アピールしてくれたので

新規会員をわっさわっさ期待したいですwww

祝賀会といきたいところですが、、実は、、すでに飲んでますww




→続きを読む?
さて、、ねぼすけアンジェも来たので、さっそくレアハンティング開始♪

ほどなく、、アンジェが、、恐ろしいことを、言い始めます。

訂正マップ

実は、、カカドゥの近くの沸きポイントは、重装船尾楼しか取れないらしいのです。

昨日の内に気づいてちょwww

ということで、モード8はあきらめ、、モード7ハンティングへ切り替えました。

だって、また南まで行くの面倒なんだもん。。



→続きを読む?
おはようございます。suzです。

午後からレアハント予定なので、午前中交易してました。

中部インド洋をのんびり航海していると、、突然!

得たいの知れないイカ!?

得たいの知れない何か!?に食われていますwww

これまで2-3回遭遇したことがあり、都度SSを取っているのですが、

写真に取れたのは今回が初!です。



→続きを読む?
おはようございます。suzです。

今日は、モード8を取ってお金を稼ごうと、魅惑のオーストラリア大陸に来ました。

オーストラリア上陸!

本日の粘着相手は、、周航私掠海賊。 以外に強く、、応援要請ですww




→続きを読む?

あまり時間もなかったので、、横向きのまま写真を撮りましたが、

梅星さん入会記念

無事フィリバスタの誕生です。 しかし、梅星さんも素顔が謎ですなww

その後、ぷらぷら狩りのため、インド方面へ、向かいました。




→続きを読む?
おはようございます。 DOLしようとしたら、

なにこれ?

ログインできねーぞ!!! 今、10:30です。

また落ちたのかな??GWに止めてやめて欲しい、、orz

せめて公式の稼働状況ぐらい、更新してほしいものです。。

ま、とりあえず、美容室いってこよww


ただいまです。今1時です。12:37分に復旧したみたいですね^^良かった良かった。

コメントみたら、、ぐっぴさん、あと1分ww おしぃ!


さて、突然ですが、、



→続きを読む?
海戦前の嫌がらせのあと、 びすけさんと、新入会のぐっぴさんが

フィリバスタへ転職するということで一緒についていきました。

クリッパ~早い!

びすけさんのくりっぱー、超早くて、快適です♪





→続きを読む?
こんばんわsuzです。

今日は、海戦前にいたずらをしようと、お出かけしました。

リスで歩いていた、”みー”を拉致、シャウトで”シルバさん”を誘い、

マグナロール艦隊より、”ジャックさん”をレンタル。なんとか5人そろいました♪

本日の艦隊

さ、出発です。




→続きを読む?
おはようございます。今日は、Lucky Dayかも知れません^^

なぜって? 海に出たら、いきなり征服者が沸いていました♪

やっと出てきやがったな、、成敗してくれる!!!



→続きを読む?
アンボイナにつきました。

suz物思いにふける

これからアンジェとレアハンティングです。

アンジェがまだいないので、街をフラフラしていると、、、



→続きを読む?
夕方定期船に滑り込みで載り込み、椅子に座り込むsuz

と、突然、隣にいた彼、suzから逃げるように椅子を隣にずらす。

無言でおっかけるsuz

そして、、仲間内で話している会話が、、誤爆

きっかけ

無言時間、、、30秒。

そして、、


→続きを読む?
昨日、1人の勧誘に成功♪ (しかもその場で入会!)

気分良いまま、もう1日ぐらい会員募集をしとこうかなと


ぶっちゃけ暇

suz頑張っていますww

→続きを読む?
最近の人手不足を鑑み、、恥ずかしながらも商会員募集を断行!

集まってきたのは、、


おしゃべり


この人たちです^^



→続きを読む?
噂の拠点回航を使い、リスへ帰還♪初めて使ったけど、便利です。

朝、飼い猫のゲロ音で目が覚める。。朝5時やんけー><

しょーがないから、会社行くまで、DOLしよっと。


まずは、アパートで正装し、叙任されに行ってきました。


リスボン王宮



→続きを読む?
