
こんばんは。suzです。

お仕事忙しくて、お休みしていたみに子が久しぶりにIN!

少しずつ戻ってこれるようになるそうです。

PCも新調してやる気満々!?今後に活躍に期待です♪

お帰りみに子


さて、2週間後に大海戦が控えています。
事前準備をしっかりして、イスパニアを撃退しましょう!

海戦頑張ろう


~お知らせ~
・ポルトガルは8/3(金)~5(日)の大海戦対象国となりました。
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集しています。ご協力よろしくお願いします。



2012.01.28 第14回 ESL
こんばんは。suzです。

仕事&大航海が忙しくブログさぼってました^^;

一気にupしちゃいます。

1/28にESL参加です。

第14回 ESL

39度の熱1人、風邪1人の中、頑張りましたが、

結果は4位。

次回期待です♪


こんばんは。suzです。

今日はいろいろあった1日でした。

午前中は、みに子と舞子とダンジョンへ

朝鮮ダンジョン

4回目ぐらいで、ついに武器鍛錬具でました!

武器鍛練ゲット!

乗船券で行っても鍛錬具でますね。これはいいです^-^


お昼からは、錬金クエに再度挑戦!



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日も沈没船引き揚げを^^

ビスケー湾から始まり、

→ギニア湾→ギニア湾→ギニア湾→アルゼンチン海盆→黄金海岸沖で終了でした


ギニア湾では、みに子と舞子が手伝ってくれて、3連続ギニア湾という運の良さ!

引き上げ


なぜか、ギニア湾に蜃気楼さんがいまして、撃沈ですw

蜃気楼撃沈


アルゼンチン海盆では・・・


→続きを読む?
2011.10.18 期待の新人
こんばんは。suzです。

今日は、ナポリからリスボンに帰還すると、みに子さんと遭遇。


先週、リベルタリアのメンバーになった みに子さん。

喜望峰を目指せイベントではまだ白かったのに、

さっそく海賊を始めたようです ^-^ 

あまりの早さに思わず、ひざまづきましたw しかもカボチャまでゲットww

さっそく海賊してますw


そして今日、ちょっと前にコロッセウムで勧誘してました ゆりゆり もメンバーに♪

興味を持ってくれたみたいで、さっそく入会申請が届いておりましたね。


→続きを読む?
