2012.07.08 海戦3日目
こんばんは。suzです。

今日は大海戦3日目。雑食で頑張りました^-^

戦功は126。要塞も全部落とせましたし、久々の勝利ですね!

3日目結果

集まってくれた皆さん、ありがとうございました♪

3日目PT

また機会があれば、お願いします^-^


2011.03.05 初パレンケ♪
こんばんは。suzです。

最近欲しいな~って思ってた、マヤ戦士の兜。

せっかくカリブにきたので、挑戦です♪


ヴェラクルスに商会メンのチョウリョウさんがいたので、一緒に行きました^^

お揃い服♪

マヤ戦士の兜は、パレンケ上層ですね。

1周したら・・・なんとチョウリョウさん!

お目当ての兜ゲットですwwww

1周目でゲットww

すげーな、おいwwww


→続きを読む?
2010.08.01 とったどー!
こんばんは。suzです。

夜からインして、朝鮮ダンジョン。

14回目のダンジョン潜入で、やっと獲れました^-^

とったどー!

さっそく売りに出そうと思いますww


こんばんは。suzです。

ジャカルタで『百済の都の名残』を紹介してもらうのに・・・5時間待ちましたw

稀少クエ、前提ありということで、ハードル高かったですねw

同じようにクエの紹介待ちをしていた方と一緒にクリアを目指すことにしました♪

クエ中♪

suzは陸戦担当ですねww


無事に・・・

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

30分ぐらいのインしかありませんでしたが、

歴史と神話の書のクエ クリアしました。

歴史と神話の書

ネデの商人さん(匿名にしておきます)、考古学のお助けありがとうございました。

次は百済の都の名残 クエですな。



