2012.07.24 海事クエ達成
こんばんは。suzです。

今日は、ジャワ海で海賊してました。

ジャンとロバーツとジャワ海を流していると、

イングのI.バルバロッサ率いる3人艦隊が海域にHITしたので、

すぐさま索敵開始!

なぜかというと・・・ある筋からの海事クエの対象になっていたからですw


航路を読みきり、正面から仕掛け。

1回目は逃げられましたが、追いつき、撃沈ですね^-^

撃沈.JPG

ボーナスは付きませんでしたが、海事クエ達成です♪


~お知らせ~
・第47回ポルトガル定例会議は、8/12(日)20時~22時を予定してます。
・会議終了後、S-1グランプリ(ポルトガル私掠海賊大賞)を開催します。
・公式掲示板(ポルトガル)に夏祭り企画(20120723時点suz案)を掲載しました。
ああ※採用企画は次回定例会議にて議論したいと思います。
ああ※運営スタッフも随時募集します。ご協力よろしくお願いします。
・ポルトガルは8/3(金)~5(日)の大海戦対象国となりました。
ああ※海戦は数が勝負です。みんなで勝利を勝ち取りましょう!


2012.03.25 アジア遠征
こんばんは。suzです。

今日は海賊しにアジアにお散歩です。

今日の始まりは、あるフランス人の方との出会いでした!


乗ってるクリッパーを拿捕ろうと白兵に入った瞬間、

画面が暗くなり甲板へw 甲板用の準備をしてなかったので、即死亡^^;


で、報復のために、陸戦スキルフル装備!で挑んだ第2戦!

こちらの筋書き通り、甲板戦へ移行。

報復開始!?

準備万端!で挑んだ戦い。 勝てるか!?


→続きを読む?
2012.03.11 アジア遠征
こんばんは。suzです。

今日は、ふじさわ家の中武さんとアスリートさんを誘い、

夕方から定期船にアジアに遠征しました。

いざアジアへ

イベントで人が集まりそうなお江戸を封鎖して、

少し海賊を楽しみました♪

お江戸を封鎖

夜ご飯の後、ジャンさんと日本をブラブラして、ホロに向かうと、

シュラの -OZ-を補足。



→続きを読む?
こんばんは。suzです。

今日はインすると、ジャンさんがジャカルタに進出。

どうも海賊になりに、アジアに来たものの、

ジャカルタ前でドンパチやってるみたいです。


ジャカに行ってみると、フランス海賊艦隊を制圧してました♪

落ち着いた所で、獲物探しにアジアを巡回。


特別な力に守られてる方ばっかりですね^^;

なかなか襲えず、途中見つけたエーテを甲板乙。

エーテ
まいど


ボネさんもアジアに着いたので、一緒に獲物探し継続・・・

→続きを読む?
こんばんは。suzです。

12月は忘年会シーズンですね。

結構飲み会が多く身体が辛いところです。

この日も飲んで帰ってきて、眠い中、アジア方面に向かおうと

ジブラルタル海峡を通過していると、並走してテットがいました。

テット

全然仕掛けに来ないので、声をかけると

1人じゃこないw

お一人の時は戦闘はしないらしいですwww


そのあと、途中寝落ちもしながらアジアまで自走しました^^;


→続きを読む?
